仕事納めたぁぁぁぁあ!!!




もう、ラスト2時間とか記憶ない←



うれしい笑い泣き良かったぁ、安心した。



これで心置きなく、新年を迎えられますおねがい







さて、2018年ですが
ブログに載せてないだけで、色々あったんです。



写真とともにざざっと振り返ります。

(勝手に)




福地家で、鴨川に旅行へ行った3月。








息子が顔面からダイナミックに転んだ初夏。








大切な友達が無事結婚した夏。







職場体験的なことをした残暑。









金魚が家族の仲間入りをした晩夏。








待望の姪が誕生した9月。(まなちゃん)








ノリで高尾山を攻めた秋。






人生初の乗馬をした冬。







恒例のアメフト観戦をした最近。









濃いようであっという間の2018年でした。




家族、友達、ママ友



相変わらずいろんな人に支えられてます。





今年はKinKi Kidsのコンサートがなくて、
超ブルーだったけど←



光一くんのshockが当選したのでプラマイ0どころか、むしろ超プラス。



2019年は素晴しい年になるに違いない←




年末なので美容院で髪を綺麗にしてもらいました。

(総括なのに、なぜ今髪の毛ネタ)



大好きな廣瀬ななえちゃんにラブ



分かる人には分かる、
絶妙なさりげないアッシュのグラデーション。






髪は毛先を整えて、量を減らしてもらいました!



新年を迎える前にキレイサッパリ!!




このまま2019年も伸ばすぞぉぉぉー!!!



ななえ氏、来年もよろしくお願いしますチュー





なんかざっくばらんに話すぎて、
全く総括になってませんが。




2018年も楽しかったぁぁぁ!!!!




大満足!!!!




2019年、厄年らしいけど
全力で知らんぷりします!!!はっはっは




更新が滞りまくりの、
こんなブログを読んでくださって、




本当に本当にありがとうございます。




来年もよろしくお願い致します。





皆様、良いお年をお迎えください‼







福地理乃