約7年ぶりにダウンジャケットを購入しました。



7年前に購入したのはロングダウンで、
ラインがすごく綺麗なフード付きのダウン。



7年間大切に着てます!



ヘタることもなく、冬は毎年お世話になってます。




が、



このロングダウンは丈とかラインとか、
綺麗めに仕上がるタイプなんですよね。




もっとカジュアルなダウンが欲しい!!
それもショートダウン!!




と、Rさんに提案。笑

(ボーナスも出たことですし←)




実は目をつけていたダウンがありまして。

(ちゃっかり。えへへ)




1つはBEAMSのダウンだったんですが、




検討するのが遅すぎたえーん



売り切れてました(´;ω;`)




もう、1つはNewBalanceのダウン!!



店舗で試着したところ、
想像以上にラインが可愛くて\(^o^)/




Rさんも褒めてくれたので、
NBのダウンを購入しましたラブ




NB??て思うかも知れないけど、
韓国ファッション好きな人はツボると思います‼



今季は韓国の有名ブランドとのコラボなんですって。




わたしはこちらのショートダウンにしました♪




↓↓↓


(画像お借りしました)





色はネイビーです!

(ピンクもすごい可愛かったけど、31歳にはツラい。笑)






(画像お借りしました)



スタンドカラーで、なおかつAライン!!



横から見たときの、バックのフレア感が素敵。



良い感じに体型カバーしてくれます(^^)





最近は、このダウンにタイトスカートってコーディネートが多いです。



コラボだし、スポーツブランドのダウンだし、



高いんだろうな。と思ってましたが、



とっても良心的なお値段でしたおねがい



(良心的だからRさんも買ってくれたんだと思う笑)



これがあれば
冬のお出掛けも冬の公園も怖くない爆笑



長く大切に着たいと思いますチュー






みなさん、サンタさんしましたか?←



我が家は無事にやり終えました。



子供たちは冬休み。


わたしももう少しで仕事納め!!!



残りの2018年、全力で駆け抜けましょう!!!







f.rino