いや、




この暑さ、何?



洗濯物を干すのにベランダに出たら、



空気が熱すぎて息止まった。



30年生きてきて、初めて
『もっと梅雨が続けば良かったのに』



と思った。




とりあえず毎日ゼーゼー言いながら、
必死に毎日を送っていたら




見事、更新が滞りました。ごめんなさい

(ホント毎日が一瞬すぎて怖い)





なので、今日はちゃんと書きます。




なんせ、タイトルがご覧の通りアニバーサリーですから。





7月13日で息子が5歳になりました。




Rさんもわたしもお休みを頂いて、









ディズニーシーへ\(^o^)/いぇーーーぁ!




実は、Rさんがお友だち(プロサッカー選手)の結婚式の二次会のビンゴゲームで3等だか4等を引き当てまして、



その副賞でディズニーペアチケットを頂いたのです!!!

(副賞がディズニーペアチケットってすげー)

(さすがサッカー選手は規模デカめ)





ペアチケットもあることだし、
子供のチケット代だけで済むなら、




もちろん、誕生日ディズニー行くでしょ!!



て、ことで行ってきましたー‼

(ありがとう、O選手!!泣)









この日は、家族全員ワッフルTリンクコーデ♥




ディズニーシー  空いてたぁ!!!



すべての乗り物が平均15分待ちくらいで。



諦めてたトイ・ストーリーマニアも60分で乗れた\(^o^)/



シーライダー?も乗れたし!



気に入ったアトラクションは2.3回くらいおかわりしました!笑




ショーも観れたし、、いや、濡れたし。




パーク内を走ってる電車に関しては貸切りで乗れた。笑




こんな空いてるの人生初かも。





主役の息子が『疲れた』と言うまで
遊び倒しました~




ちょーーーー楽しかった(*^o^)/\(^-^*)






気づけばアトラクションに子供たちだけで座れるようになりました。



待ち時間もへっちゃら。




意味不明なワガママもなくなりました。




息子はいつまでも甘えてくれるし、
わたしもいつまでも息子を構ってしまうので、



息子に関しては《成長》と言うものを遠ざけがちなんですが、




やっぱり所々ちゃんと育っている。




胸を張って『うちの息子は良い子です!!』とはなかなか言えませんが←

(ヤンチャだし。超走るし。やるな!ってことを平気でやるし)




それでも、

『りんぺーこっちこいよー!!』とか
『りんぺー君の隣がいいー!!』とか



お友だちが言ってくれてるのを見ると、
心底安心するし、親としてはすごくうれしい。





常に全力で動きまくってるがゆえに、
生傷が絶えない5歳児。




でも、そんなんどうでもいいよ。
スリ傷がなんだよ。



生きてりゃそんなことくらいあるわ。




楽しめ、全力で。













りんぺー、5歳おめでと!!!!




親として、君と過ごした幼少期に後悔しないよう


全力で楽しんでいこうと思います。




f.rino