『キンプリは流れるのに、どうしてキンキは流れないんだろ。なにしてんだ!!放送委員!!!』




と、
娘が帰宅後、開口一番にシャウト。





爆笑!!!!!!!!!!!!!!!!!!




小学生からしたら、キンキはお父さん世代だからな。



さすがに給食の校内放送で流れる確率は低いかと思うぞ。




(でも、逆を言えば先生達はキンキ世代だから、キンキが流れることで先生達のテンションが上がって午後からの授業が笑顔であふれる気がしてならない←)




キンキファンから言わせてもらうと、







確かにキンプリは可愛いっっ!!!!

(特に岸くん!!!←さりげなく私情挟んだ)





(ちなみに『岸くん、超可愛いよね!』と旦那に言ったら『りの、好きそう~。ホント猿顔好きだね!!』と言われた。)



ええ。
何を隠そう、旦那も見事なサル顔です。




でも、やっぱ自分的キングofジャニーズはKinKi Kidsなわけでして。

(ここは譲れないし、譲る気なんてない)




でも、キンプリ可愛い、、、
でも、キンキも不動、、、




、、、、あ、キンキ&プリンス、、、!!




略してキンプリ。




夢みたいな話だっっっ。たっはーー




こんな妄想を、
必死に宿題をやる娘の隣でベラベラ話してたら





『、、もう、欲張りかっっっっ!!!!』




と突っ込まれた。


(ナイス、小2ーーーーー!!!!)




キンキとキンプリが共演する日を心の底から楽しみにしてます\(^o^)/







さて、本題行こうかな!

(一瞬本題を忘れかけた←)





息子がもうすぐ5歳になります!!

(え、あの息子がもう5歳)





今年のプレゼントは



めでたく補助輪が取れた息子に、
自転車を買うことにしました(^^)




しかもマウンテンバイク!!!!




デンッ!!!!




(悪ガキ感が半端ない)
(すんごいメンチ切ってるし)




息子、只今114㎝!

(安定のデカさ)
(まだギリ4歳なのにー)




ピッタリサイズは18インチなんですが、



すぐ買い換えるのも癪なので、
思いきって20インチ!!!



自転車屋さんのお兄さんに聞いたら、
『このくらい足が着くなら、全然許容範囲ですよ~』


とのこと。yes!!!!



それに、基本的に自転車は20インチからギアチェンが着くらしく



我が家の周りは地味に坂があるので、
ギアチェンは結構重要。



って、ことで迷わず20インチを選択!




あとはデザイン。




母的には、シンプルカッコイイ自転車を希望してたのですが、




『絶対これぇーーーー!!!!』



と、大喜びで食らいついた自転車が
このマウンテンバイク。




(゜ロ゜)!!!ええーーーー



と心の中で、、、いや、声に出してしまいましたが、、、




Rさんは『おお!!ドルトムントカラー!!!さすがだな!!!』







は???←






もう、本人がこれが良いって言ってる以上




他を勧めるのも無意味なので、
この『THE☆男子』みたいなマウンテンバイクを購入しました。










とても満足そう。笑





大事に乗ってくれればそれでいいさっ!!!





よし、マウンテンバイクで色んなところ行こう!!!





大切にしてね!息子





f.rino