本日、娘の小学校の運動会でした!!




暑すぎず、日射しもほどほどで
本当に運動会日和でした\(^o^)/



娘の白組は見事優勝!!おめでとう




徒競走は大健闘の2位!!!!

(幼稚園3年間はずーっとドベだったのに)
(オカンは感動した)



表現もすごく盛り上がりました(^^)

(娘たちはWANIMAとセカオワを踊ってましたよ)
(不覚にも号泣した)




今年も娘の成長が見られて
感無量です。




来年からは選抜リレーがあるので、
それもまた楽しみっっ





さて、そんな今年の運動会コーデは、




しまむらで購入した




300円 ロゴT

を主役にしました♪




こちらのTシャツが噂の300円  Tシャツ!





ブルーがかったピンクが高見えです♪


このピンク色に一目ボレでした!











サングラスと日焼け止めは必須です。




ウォレットチェーンの中は、、

・グロス
・メガネ  笑
・スマホ
・運動会プログラム
・来校証明


コンパクトに見えて収納力があるんです。




小学校の運動会は保護者参加の種目はなく、


ただ客席で応援するだけなので



とにかく身動きの取りやすさを重視したコーデです(^^)






親になってからの運動会の方が何千倍もたのしい!!!



今から来年の運動会が楽しみです♥笑






f.rino