先日、ドラッグストアで柔軟剤やら歯みがき粉やらを買って



食品売り場で食料を買い、



車に積んだのですが、




まさかのドラッグストアの購入品をカートの傘掛け?的なところに掛けたまま帰宅してしまいまして、、、




(゜ロ゜)!!やっば!!!!



と気づいて、ドラッグストアに電話で残っているか聞いたところ




ない。とのご返答





・゜・(つД`)・゜・





うそーー




心のどこかで
『ほら、ここ日本だし』と思っていた。





ホント過失は私自身にあることは重々承知なんですが、




なんですが、




久しぶりに人を呪いそうになった
(いや、呪った←)




正直申し上げると、
盗ってんじゃねーよ。て思ってます。
はい。ごめんなさい



娘にこの話をしたら



『仕方ないよ。その人超貧乏で困ってたのかも。ママはその人を助けたよ』



と言われましたぁ。泣




そうだ!!わたしは自分を犠牲にして人を助けたんだ。




ありがとう、娘。




Rさんも『やっちゃったねー』て感じで許してくれました。


息子には『ママ忘れてやんの』と言われました。  えぐるねぇー!!泣





メンタルやられたので、可愛いピアスを買ってモチベーションをあげる作戦に出ました\(^o^)/

(ダメな女、ダメな妻、ダメなママ)
(何か理由が欲しいの)










シンプルピアス!



しまむらさんで580円のピアスは
ちょっとお高めですかね。笑





こちらのピアス、何やら他のピアスとは違うらしく、、、






《完全国内生産》



made in japan!!!!!!!!!!




通りで、他のピアスとはなんかオーラが違ったワケだ!!!←








大き過ぎず、小さ過ぎず、
ちょうどいい大きさ。ちょうどいい揺れ具合い。








どんな服にでも合うので、
ヘビロテの予感です(*`・ω・)ゞ




可愛いピアスは気持ちが上がりますね。





ドラッグストアの件も忘れられます。笑




(  ;∀;)




皆さんも、置き忘れにご注意ください。笑





f.rino