気温が高くなって、
ニット素材を着る機会が少なくなってきましたね。





昨年の11月に社会復帰したばかりなので、




春の通勤服がまだない  わたし。




先日、お仕事用の春服を買い足しにHoneysへ行ってきました。





購入品はこちら↓



ストライプシャツ





肩が落ちているカジュアルなデザインなので
デスクワークしていても楽チンです(^^)




ストライプシャツはオフィス感を出してくれるので、
1枚あると助かりますね!





どんなボトムにも合わせやすい
ヘビロテアイテムです♪




もうひとつ、タイトスカート↓





生地がスウェットっぽくて、
タイトスカートなのに動きやすい!!



着まわしやすい4色展開。




わたしが選んだのはベージュです!






春らしい色。
ベージュのスカートはじめて買いますが、
落ち着いた雰囲気になるのでオススメです\(^o^)/




モデルさんが履くと膝丈ですが、
わたしが履くとミモレ丈になります。笑











先程のストライプシャツとベージュのタイトスカートを合わせて、お仕事コーデ。








個人名に好きな色合い♥




この日は、このコーデに







2年前、しまむらで購入したヌーディカラーパンプスを合わせました♪♪




今でも大活躍なパンプスです(^^)




今回購入したアイテムですが、お仕事だけじゃなく、



今の時期は保護者会にも使えると思います!





お仕事コーデはHoneysさんに頼りまくりです(^_^;)





次は白のワイドパンツを狙ってます(゚ω゚)






f.rino