春ってアウターに困りませんか?




わたし基本Gジャンになっちゃうんですよね。




なにかもっと気楽な素材で、
春仕様のアウターないかなぁ。




と探していたところ、




しまむらさんで出会いました。








マウンテンパーカー‼






(キリカエSPマンパー)

(SPって、、、なに??笑)

(スペシャル、、スプリング、、、)




とにかく可愛い\(^o^)/←




丈が長めで、わたし(156㎝)が着ると
お尻が隠れるくらい。




わたし的ツボは、首元の立ちあがり







2900円なのに、しっかり立つ!!!



首元の立ちあがりって重要ポイントですよね。
特にマウンテンパーカーは。





最近暖かったので、さっそくマウンテンパーカーを着てお花見してきました(^^)









『豚汁食べたい!!』と即答だった娘。



渋っ







子供たちがわたあめに並んでる間に、



Rさんとパシャっ。

(顔なし。身長差がありすぎておさまらない)








マウンテンパーカーが楽ちんすぎて







近頃はこんなコーデばかり




NIKEのトレーニングレギンスはパンツラインが出なくて優秀です!!




ビッグシルエットのTシャツに合わせたり、
ワンピースからチラ見せしたり万能です。




スニーカーは先日購入したばかりのAIRMAX♥




休日はゆるーいコーデばかりになってしまいますね(^-^;




他にもきれい目なマウンテンパーカーも置いてありましたよ!!




しまむら要チェックです(^^)










夜桜綺麗でした~





f.rino