新年度がはじまりましたね~




年が明けてから、4月まで一瞬でした。



と、言うことは夏もすぐそこですね

(もうちょっと春に浸りたい)






4月になり、この度娘が学童に入りました。




今まではわたしの仕事の都合上毎日、
20~30分ほどお留守番してもらってたのですが、




学童に入れたおかげでお留守番から解放!!




わたしも気持ち的に安心です(^^)




そんな学童ですが、
春休み中はリュックで通います!





結構な荷物を毎日背負うので、
この際だし新調しました\(^o^)/




今までのリュックはアナ雪だったし、
内容量が少なかったので実用性に欠けてたんですよね。




いろんなブランドのリュックがありすぎて
毎日調べては寝落ち、調べては寝落ちを繰り返し←




最終的に『NIKEかなぁ~』←NIKE族
なんて思っていた時





平野歩夢くんの凱旋パレードをテレビで観て、




『(゜ロ゜)はっ!!!BURTONがあった!!』




と気付く。




これですよ、これ



(画像お借りしました)



いまや、burtonと言えば歩夢くん。




すぐにキッズのリュックを調べたら、、





♥♥ツボっっっ♥♥




すぐにポチりましたo(^-^o)(o^-^)o



娘に購入したのは、1番下のbohemia




2017年のモデルらしいんですが、
人気なのか在庫ないところが多くて( ノД`)




超探して正規ディーラーで買いました!



現物↓




くぅぅぅ、色合いが可愛いっっ!!






そのままズゴーン!!と入れれるタイプは
子供も使いやすくていいですよね(^^)






背中にはクッションいり!子供に優しい







そして、こんな可愛いBORTONシールまで♪



使うのもったいないなぁ
スマホに貼ろうかな~





学童に行く直前に背負ってる姿を撮らせてもらいました!




{急いでんだけど

と言う声が聞こえてきそうな顔してる笑








娘は只今117?118?㎝くらいです(^^)




胸元でカチッ!とできるので落ちる心配もありません!!






本人も気に入ってくれて何より(^^)




あゆむくんとおそろい~♥



と喜んでますが、




ごめん、歩夢君はそのリュック持ってないと思う。笑






学童だけじゃなくて、これからの季節は遠足や、お出掛けなど





大活躍しそうです♪♪





f.rino