先日、千葉の方に親戚みんなで旅行に行ってきました\(^o^)/




旅行の話は 後日改めてupしようかな。

(内容が盛りだくさん過ぎてまとめるのが困難)




千葉に行ったら『とりあえず行くっしょ!』てな流れになるアウトレット。




そして、アウトレットに行ったら『とりあえず行くっしょ!』てな流れになるNIKE。




ちょっと前から 欲しいなぁ~ と思っていたNIKEを買ってしまいました♥








NIKE AIRMAX 2016



そう。Rさんとお揃いで買いました(^^)



わたし達夫婦、スニーカーオソロって多くて。




New balance 1400もお揃いだし、
UNIQLOのスリッポンもお揃い。



NIKEは3足目のオソロシューズです♪







Rさんは黒、わたしはグレー


中敷きがネオンカラーなのが可愛いですよね。







でも、何よりこのエアー感がたまらない♥



AIRMAXの中でも、エアー感ゴリ推しな2016を迷わずチョイス!!



元値は¥23,000くらいらしいんですが、
アウトレット価格からのセールやら何やらで



結果、¥8,000くらいでGET(((o(*゚∀゚*)o)))



アウトレット素敵!!!!




いや、相当お徳にGET出来ました\(^o^)/




昨日はお天気も良かったし、早く履きたいしで



初おろし♪♪








AIRMAX ✖ 白ワンピ ✖ カゴバッグ




個人的に大好きなコーデ。








春休みの娘とお出掛け。

(息子は幼稚園の預かり保育中)




お姉ちゃんのワガママ爆発デート。

(仕方ない。たまには許すか)





そんな娘もこの日は、、







NIKEのパーカー。
最近はパーカーにレギンスというファッションがブーム。






ご覧の通り、我が家はNIKE族です。笑




airmax 大切に履こっと(o・ω・o)るんるん





f.rino