ことよろでございます。




いやはや、濃密な三ヶ日でした\(^o^)/




まずは元旦早々、親友のあやと遊びました。

(元旦に会うとか いよいよ親戚の域)




人生初の武蔵小杉に上陸。



あれ?間違えて二子玉に来た?と錯覚した






息子が隠し撮りした ゆあ。









元旦から31





もう、ゆあがホントにかわいくて。



うちのRさんもメロンメロンでした♥



帰りの車でRさんが

『ゆあちゃん見てたら3人目欲しくなったわぁ』



と言い出し、隣で震えるわたし((((;゜Д゜)))





さぁ!どうなる福地家!!ぎゃぁ←






2日は義兄夫婦の家に福地家集合!








NIKE族。笑




わたしは96個の餃子を作りました。




好評で良かった\(^o^)/ひと安心




そして家族で全力スーファミ






爆笑と怒号が交差するマリカー




息子の正月感がすごい。笑





子供も親も楽しかったっっ!




シャンパン、日本酒、白ワイン、ビール、




どれも良いお酒だったからか、
酔わなかった\(^o^)/わーい




義姉二人とキッチンでガールズトーク

(料理しながら飲む)




近々女子会しようねー♥






3日はRさんのおばぁちゃん宅へ。







富士山綺麗っっっ!!!!



拝めぇぇえ!!!!




おばぁちゃん元気そうで良かったです(^^)




おばぁちゃんと こたつでおせちつまみながら
甘酒飲んで2時間半おしゃべりし続けました。へへへ




嫁いで8年目ともなると、図々しさも覚えて
Rさんのおばぁちゃん家でもヌクヌクできる←




もうひたすらにホッコリな空間。




おばぁちゃん ありがとう♥







充実の三ヶ日でしたm(__)m✨





年越しのカウトダウンをしに海外へ行ってた両親がよくやく帰ってくるので


(こっちは大晦日くそ寒い中 エアコンもつけずに大掃除してたのに、半袖サングラスで優雅に朝食食べてる写真が送られて来たとき、雑巾を床に叩きつけた)



明日は実家へ挨拶に。

(正確にはお土産をたかりに)





さぁ!残りの冬休みも駆け抜けようと思いますっ!





今年もよろしくお願い致します❗










f.rino