先日GUで購入した
《ハイウエストストレートジーンズ》



こちら↓↓↓







コンサートの日に初おろししましたっ‼










絶妙な位置のハイウエスト\(^o^)/



ワンウォッシュな色味も高見えしてステキです♥




KinKi Kidsのコンサート当日は








なんのこっちゃ分からん画像になってしまいましたが。。笑



こんな感じです。笑

(せめてイヤホンを外せ)




わたしはロールアップして履いてます。

(短足なのでね)




トップスはしまむらです(^^)




衿、袖のデザインといい、肌ざわりといい
クオリティが高い!!



こちらも買って良かった1着。









プチプラファッションはホントに助かりますね。笑



GUのデニムは安いのにしっかりしてて
通年使える万能アイテム‼



巷では『神デニム』と言われてるらしい(@ ̄□ ̄@;)!!




納得です。






f.rino