マイホームに越してはじめてのクリスマス!

(おんなじようなことをハロウィンの時も申し上げた気がいたします笑)





前の家の時は子供たちも小さかったし、
ツリーというものがなかった我が家。




子供たちもイタズラする年齢じゃなくなったし!引っ越したし!




本格的なツリー欲しい!買おう!



と勝手に思いつき、





ネットで理想通りなクリスマスツリーをポチっと。





我が家のクリスマスツリー





黒いクリスマスツリー♥♥

(もはやイエスの生誕を祝う気あるのか疑うレベルのツリー)



脚がアイアンなのがちょっとしたお気にいり♪






購入したのはこちら↓




150㎝のスリム型にしました\(^o^)/
お値段は税込みで8000円!

(ツリーにしてはお安いと思う)






分かりづらいかも知れませんが、、、




ホントに真っ黒!!!!






このツリーに、IKEAでGETしたトップスターとオーナメントを!






白、シルバー、グレーで統一しました(^^)





これを子供たちと(喧嘩しながら)飾り付け。





after








オーナメント飾るのってテンション上がりますよね~


子供の時大好きだった記憶が。





調べたところ、ニトリのオーナメントもすっごくお洒落でしたよ!!



男前インテリアに合いそうなオーナメントばかりでした。



しかし我が家は輸入感の強いIKEAで。笑







モノクロクリスマスツリー。



本場の方々からしたら、けしからんのかも知れませんが笑




我が家は大満足o(^o^)o




これから毎年お世話になりますm(__)m






f.rino