先日載せたCANMAKEのアイシャドウ




使用した画像待ってます!
的なコメントを頂いたので。。


(ありがとうございます(^^)





の、載せようかな、、





まずはパーフェクトマルチアイズ01




ピンクブラウンっぽい方ですね。







やっぱりどちらかという01の方が好みですね。


ナチュラルだけどほんのり色付いてくれるので、大人にはこちらの方がオススメかと。






お次は02




シンプルブラウンな方です






こちらはホントにナチュラル!!!


自然だけど、少しだけまぶたのトーンを変えたいって時にオススメですかね。




アイシャドウに合わせてチークやらカラコンやらを変えてるので、


全体で見ると、違いがなんとなく分かって頂けるかと。笑



基本そんなに化粧の仕方を変えないので、
正直そこまでの変化はないと思いますが(;´д`)たはは




わたしはやっぱり01推し!!









こんな感じで良かったのだろうか笑




わたしはアイシャドウとしてしか使ってませんが、アイブロウにもアイラインにもなるらしいので



これ1つ持って出掛ければ化粧直しは完璧ですね\(^o^)/









先日Rさん平日休みを頂いたので、またまた夫婦時間♪








気になっていた近所の喫茶店へ‼



大正ロマンな雰囲気のとっても素敵な喫茶店でした(^^)




子供たちが帰ってくるまで家で二人ゆっくりしてましたー






子供たちが帰宅してからはささやかですがハロウィンパーティーしました。






今は仮装しなくても、した気になれるのね。








時代ってすごい






f.rino