娘の前歯が限界を迎え、



去っていきました。





前歯がなくなって、音がシューシュー抜けていく現象におそわれている娘。



オモチャの銃を持ってきて


『○△※◻、、、るつぞ!!』




おそらく、最後は『撃つぞ』っていってるんだろーなー



前の部分が全然聞き取れない



もっかいいって


『しゃもナイ  撃つぞ』




ん??もっかい!もっかいだけ!!




『しゃもナイト』




あ!!!


『さもないと』か!!!!!





前歯が召されてから、ちょこちょここう言うやり取りが増えまして、、、




面倒臭い←



ま、歯抜けも可愛いんですけどね。








てってれ~

(その指じわるわぁ)









平日休みを頂いたRさん。



束の間の夫婦時間でした。





コメダ珈琲店でモーニング








ミニシロノワールが食べたくて、




食べてみたら




『あれ?こんな味だったっけ?』



と(´・c_・`)しょぼん




岐阜に住んでた頃、初めて食べて結構感動したのになぁ。



最近そういうことが地味に多い。



・ミスドの汁そば
・スガキヤのラーメン


(スガキヤは中部地方のローカルチェーン)




大人になるって何かやーね。
どれもこれも思い出の味なのに



でも、初めて飲んだ『サマージュース』
めっちゃ美味しかった。笑



これはやっぱり夏期限定なの??



店員さんに聞けばよかった














子供たちと31。




31行ったら絶対今月のフレーバーを選んでしまう。



それが今回のように毒々しい色だったら
なおのこと選んでしまう




子供と食べる31って2割増で美味しく感じるよね。




息子の『ちょっとちょうだい!』が大きくて
たまにイラッとするけど←








休日、吉祥寺でRさんのビジネスバッグを新調しました。



吉祥寺のbeauty&youthの店員さん、
ものすごい気配りのできる素敵な人で(男性)




パパのバッグになんか興味のない子供たちが
つまらなそうにしていたら



『先週USJ行ってきて、可愛いサブレがあるからあげるね』



と言ってくれました。






ホントにかわいい!!!!!




素敵な対応にホッコリ。






購入したビジネスバッグが家に届いて、



バッグの入ってた段ボールで遊び出す息子







うぅーーーーーーー








ぱーーーーーー!!!!











うぅーーーー
ぱーーーーーー!!!!←もういいよ






ははは。




萌え。



息子、萌え。







さて、明日は土曜日。
天気もいいみたいですね\(^o^)/





素敵な週末を。




f.rino