先日、Rさんの会社のフットサル観戦をしに新三郷まで行って来ました(^^)




せっかく観戦するなら!!!



と思って、娘のコーデをこだわってみました。











《テーマ1》

サッカーチームのメディアサポーターになったグラビアアイドル




《テーマ2》

W杯の時だけやたらサッカー愛出してくる、にわかサッカーファンの女





《テーマ3》

サッカーする気なんてさらっさらない、サッカーサークル(ほぼ飲みサー)の女子マネージャー






わたし的には俄然テーマ3推し。



まずヒールの時点でフットサルを舐めてるとしか思えない。

(ならさせるなよ。その格好)





こんなえげつない格好ですが、娘はすごく気に入ってくれました\(^o^)/わーい





この日も、会社の女子社員の方が応援に来てくださっていて



子供たちの面倒までみてくださって(つд;*)



『本当、子供って見てるだけで元気もらえますよね~』



の一言に、
初心を取り戻すと言いますか、、、
ここ1.2週間のやり場のない育児への怒りがスンっとなくなりました。。。



(そうそう。本来子供ってそう言う綺麗なものだった。思い出した←)





今回のフットサル大会は、海外赴任される上司のラストプレー!




みなさん、よい感じの緊張感!






今回の試合は、アシストが多かったRさん。




なんだかんだ優勝しました\(^o^)/ふぅー






せっかくなので、赴任される上司の方を胴上げしてみました。



生ではじめてみた、胴上げ!!



素敵なアメリカライフを楽しんで下さい♪






試合がサクッと終わったので、
残りの時間は子供たちのお遊びタイム!






仲良く遊ぶなぁ。
子供はすぐお友達になる。



すごいなぁ(^^)




これから本格的なスポーツシーズン!!




また近々フットサル観戦できるといいなぁ。

(スポーツする側ではないことをここにご報告します)






優勝してもらったユニフォームは、、、






娘のパジャマになりました。笑


このユニフォームすごい調子いいみたいです






そしてそして、娘さん







観戦中、凍っていたアクエリアスをガリガリかじっていたら




抜けました。前歯





笑うとすっとんきょう♪




『うどん食べやすーい』と喜んでます。




よかったよかった。笑







f.rino