さて。




福地家の結婚式コーデを載せようかと。

(Rさんを除く 笑)






早速







まずは娘コーデ




ドレス             ファーストレディ
靴                     KAJIN
バッグ             FENDI
イヤリング     クレアーズ
チョーカー     クレアーズ




地黒+夏休み焼けですっかり肌がロコってる娘には、ライトブルーとブラウン、ブラッグの幾何学模様っぽいドレスを選びました!


うんうん。色黒にぴったり!笑


結婚式でリングガールの大役を任されたので、長めの丈のドレスにしました!



これ、ホントに誉められドレスです♥








続きまして、息子




(かお  笑)


スーツ               KIRA
ネクタイ           神戸オートン輸入雑貨店
ローファー       しまむら



男の子は堅苦しい格好を嫌がるし、
暑いとすぐ脱ぐし、、、と言うことで半袖のスーツにしました!
韓国服なのですごく安かったです!


蝶ネクタイは分かりづらいけど、ペイズリー柄なんです。このネクタイ、まさかの600円。
ローファーはしまむらで900円♪

息子は全体的にリーズナブルな仕上がりになりました。笑






そして、わたし



(親子ショットしかないですが)



ドレス                Lideel
パンプス            RANDA
クラッチ            ZARA
ブレスレット     GU



気付けば30歳目前。今回の結婚式は脚を出さずにロング丈のドレスにしました!新鮮(いや、チキっただけ)

胸元はレース、スカートはシフォン。
こんなに凝ってるのにLideelのドレスはお値段7000円くらいでした!ありがたや



ピアスはこちら






吉祥寺のPARCOにある雑貨屋さんで買いました!
この写真だと伝わらないけど、色はブルーグレーみたいな絶妙なカラー!
一目ボレです\(^o^)/






高原教会の周りにある、何とも素敵な雰囲気のお庭で写真撮影。

(photo by 義兄嫁)





(披露宴会場の関係者みたいになっていたRさん)


(このあと、軽井沢の蟻のデカさに驚愕する)





Rさんも含め、家族四人の中で娘のバッグが1番高いことに気付きました。




ははは






f.rino