書きたいけれど、書こうか、、、いや、書かないか、、、




散々迷った結果書きます。





THE Music dayの光一さん、最高でした。

(そうです。KinKi Kidsネタです)




泣きましたねー



何度もanniversaryの部分をこすっては泣きましたー



光一さんお一人で歌われるanniversary
神々しかったぁ


(あんな素敵な38歳、反則すぎる)






何よりあえての2番の歌詞




もう、剛さんしか思い浮かばない




お二人が《最近似てきた》とわたしも思っております←




パートナーが光一さんで本当に良かった。
ゆっくり休んで頂きたい。




20周年イベント楽しみにしております(^^)





好きすぎる、KinKi Kids









あ"ー。スッキリ

(もはや書き逃げ)







本題のソーサーチェアへ行きましょうかね





いや、そのままKinKi Kidsの魅力を書き続ける?←本題行けや




はい。行きます





リビングに何かもうひとつ
休める椅子なり、ソファなりが欲しいと思っていた今日この頃。





でも、大きいのはリビング狭くなるし邪魔だし、、、




何かあるかなぁ。と思いながらネットサーフィンしていたら





見つけました!!!





こちら↓








丸いソーサーチェア!





このソーサーチェア、折り畳めるのでいらない時は畳んでしまえます(^^)





お値段税込みで約4000円!お安い





カラーはグリーンとショッキングピンクとブラックの三色!




我が家はブラック。




座り心地が良すぎて子供たちと取り合いです





丈夫だし、座りやすいし、これで4000円は素晴らしい!!






ソーサーチェアに座りながら適当に飲み物飲みながらKinKi Kidsを拝む





最高っすね


(結局着地はKinKi Kids)







f.rino