先日、兄ちゃんに買ってもらったGU




着てみましたー





HONDA × GU    kids




娘    ベージュ 120㎝





かわえぇ



しかし、恐れていた事態が。。。



やはり、繋ぎは男の子感が強すぎて
お気に召さなかったご様子。



(ベージュはこのまま来年、息子にきてもらおう)





息子  ブラック  110㎝






なんだか最近男っぽさが濃くなってきた息子。



ちなみに只今身長107㎝

(年少なのに、、、)

(まだギリ3歳なのに、、、)








誰に似たのか、
4歳を目前にすでに背中が逆三角形



なんなら腹筋うっすら割れてるよ




どんな青年になるのでしょうか。。。こわ






とにもかくにも!!
やっぱりHONDAコラボの繋ぎは超絶可愛い♥




おトイレさせづらいのが残念だけど




公園連れて行くと
なかなか評判いいです。笑







そして、わたしが買ってもらった前スリットのロングデニムスカート









分かりづらっっ




結構なハイウエストで履いてます!



ベルトないとゆるっゆる



ロングデニムは暑いかなって思ったけど、
前スリットが膝上なので




快適♥♥♥




蚊に刺されにくくて、公園にもオススメです!






HONDAコラボの繋ぎもロングデニムスカートもどちらも大型店限定商品ですよ(^^)







f.rino