そこそこ久しぶりに服を買いました。笑




安定のhoneysで。



ここ1年くらいは、しまむらよりhoneys贔屓




久しぶりに行ったけど、超楽しかったぁ笑




今回購入したのは2着!





まずは両Vニットカーデ





セールで1480円になってたので迷わず購入!



わたしが買ったのはネイビー






丈が短いのでハイウェイのボトムと合わせると無難に可愛いです



梅雨入りすると何だかんだ肌寒い日があったりするので、薄手カーディガンはまだまだ重宝しますね




ちなみに本日行われた息子の授業参観は
このスタイルで行ってきました。






続きまして、スモックブラウス




要はオフショルってことだよね?笑



こちらもネイビーを購入しました!

(たまたま2着とも色かぶり)









流行りの盛り袖??

(それともただのバルーン?)




とりあえず袖が可愛いです!笑



ちょこちょこやって来る夏日はオフショルで乗り切ろう




スモックブラウスは1980円!


honeysは安くても比較的生地がしっかりしてるのでワンシーズンでサヨナラってことがなくてうれしい♪




コスパがいいんです(^^)









朝のストームタイムが過ぎたあと

(訳:くっそ忙しい時間)





ひと息つこうとダイニングテーブルに座ったら、



デデンと







こいつらがいた。




息子の仕業だ





この人形のポージング、




なんっか腹立つわぁ


(上腕二頭筋は素敵なんだけどなぁ←)




このセクシーボーイ人形を買ってきたのは
ばーばなのですが、



買った理由が




『え?なんかR君に似てない??』








似てねーわ笑





f.rino