6年ぶりに訪れたお一人様timeは、


(と言っても、小学校の下校が早すぎて2時間ちょっとだけですが)




朝ご飯の片付けやら、
洗濯やら掃除をしてるとあっという間に終わります。

(マイホームに越してから掃除がすごく念入りになりました笑)




定番になりつつあるのは、
息子をバスに乗せたらソッコーでKinKi KidsのDVDつけて家事をこなす。


(KinKi Kidsがあれば家事なんて苦じゃない)

(遅ればせながら、剛さんお誕生日おめでとうございます←)




時間に余裕ができたら、ご覧の通りブログ書きます。





新しい生活になってから3週間。



ようやくすべてのものが整いました。




最後の最後にマイホームにやって来たのは、

待ちに待ったソファ♥





何度も書いてますが、LDKが16帖なのであまり豪華なソファは置けないんですよね。


(圧迫感がはんぱねぇ)



でもやっぱり生活してみて、
ソファがないのはしんどいな。となり




ネットで色々探して、我が家にピッタリな子を見つけました‼




こちら⬇




アーネ インテリアさんのベンチソファ!



前の家のソファは布で痛い目にあったので。笑

(子供たちが飲み物こぼすは、毛玉出来るは、色が褪せてくるは、、)



今回はレザーがいい!!となりまして。


でも、本革は高いから合皮で!!笑




見ても分かるように細~くて長~いベンチソファ。



幅が200㎝強、奥行きが48㎝です!



色は画像と同じダークブラウン。

(本当は黒が良かったんですが、好きな感じのがなくて、、、)

(他にも赤とアイボリーがありました)




このダークブラウンはほぼほぼ黒です!笑





我が家は窓際に設置。



こんな感じ⬇





圧迫感0で狭めな我が家にジャストフィット‼




うちのRさん、細長い人なので幅は何でも良いにしても長さは200㎝くらいないと寝転んだ時に足が出てしまって不快らしいので、、笑



色々探してこの子にしました♥



ちなみに約115㎝の娘が寝転ぶと、、、





(小学校から帰宅早々タブレットを操作しながらお煎餅を食べる娘)

(クッションに煎餅のカスが落ちるからやめろ)



たっぷり余裕があります(^^)




お値段安いのに合皮はしっかりしていて、



邪魔にならないスリムなソファを探してる方にはオススメですよ\(^o^)/








子供たちが帰ってくるまでコーヒー飲みながら、一人でゆっくり漫画。


(あぁ、やばい。6年間頑張って良かった)




進撃最新刊ー!!!!!



はじめは『ぎゃぁぁあ!!爆笑』と思いながら読んでいた進撃の巨人も、



21巻から巨人に同情してしまうまでになりました笑


(人を見た目で判断してはいけないよ。の究極を表現している漫画だと思う笑)






今日は午後から小学校の保護者会!!



うぎゃぁ、緊張する。





f.rino