マイホームに引っ越すのを機に
ダイニングテーブル一式を新調しました!






こちら↓↓↓










ずっと欲しかった





イサムノグチのサイクロンテーブル!!


(わが家のは、おそらくパロったヤツ)

(本物高いもん!!笑)





リビングが16帖なので、
あまり大きいテーブルは置けず、、、




かつ四角いテーブルは圧迫感が、、、




なので丸テーブルを探してたんです!




4人座っても窮屈じゃなくて、


仮に、息子が190㎝近い巨体になっても十分な広さな丸テーブル。。。





そこで出会ったのがこのテーブル♥








直径120㎝!!

(まだ子供たちが小さいので、十分どころか若干遠い)





サイクロンテーブルのブラックのアームに合わせて、




イスはイームズにしました!

(これもイームズ風なんだと思う)

(それともイームズってピンキリなの?)








(もちろんブラックアーム)





4脚それぞれ色を変えて注文。



ホワイト、ライトグレー、ワームグレー、ブラック



グラデーションっぽいイメージで。







イサムノグチ風もイームズ風も
『風』なだけあってリーズナブル♪


(どうせ子供たちに汚されるしね)

(インテリア変えたい時にも躊躇なくイケるしね!←)






丈夫だし、雰囲気良いし、
良い買い物をしました\(^o^)/










そして、、



新居に越したら絶対にやりたい!!!





と、密かな夢だった、、、これ!!!













58インチで観る、KinKi Kidsさま泣


(いえぇぇぇぇぇえあ)

(大きいTV買って良かった)

(2015-2016 )





最&高ってこういう時に使う言葉なんだね!!!





そそそ。TV新しくしたら
YouTubeが観れるようになりまして

(最近のTVってすげえ)





もっぱらYouTubeでSMAPとKinKi Kidsがコラボした$10観てます。

(最強説)





SMAPで1番好きな曲が$10



わたしが今の娘くらい(6歳?)の時にリリースされたんだけど、




意味も理解せずに歌詞完コピで、
自慢気に歌って母に爆笑された


(そら、年長さんが『B 2dollar 淫ら~』とか言ってたら笑うわな)





そんなわたしの娘も只今6歳ですが



$10歌えます。爆


(冒頭の『lady!lady!1dollar give me』から歌える笑)





あぁ。今度カラオケで歌お←

(いっそ振り付きで)







最近KinKi Kidsネタ書いてなかったら
ウズウズしてたんだよね←


(はぁぁぁ!スッキリ)







ではっ!←






f.rino