昨日は春一番が凄かったですね




あまりの強風に駅のホームでよろついた。


と友達にLINEしたら



いや、それは盛ったっしょ。と即レスきた

(信じてくれって、、)





私事ではありますが、携帯変えたんですよ。AQUOSになったんですがiPhoneと違って本体が軽くて



これまた強風で携帯が飛びそうになった。


と友達にLINEしたら


お前いい加減にしろよ。的なニュアンスで即レスきた


(嘘つきキャラになってる)





本当だから!!!

(杉並区だけやっばい強風だったのかな←)





強風にうんざりした1日



娘に『今日幼稚園どうだった?』
と聞いたら




『風が凄かったでしょ?ビニールに風いっぱい詰めた!風って捕まえられるんだよ!!』




、、、





え、ピュア!!!!!!!!泣




クリアホワイト!!!!!


(わたしの子と思えない発言)

(いつもJDみたいとか、OLみたいとか言ってごめんね。こんな純粋な心が残っていたのね)

(もうすぐ6歳。わたしが思ってるより割りと白く育ってるらしい)




この発言にズバッ!と心浄化されて
気付いたら娘にチューしてた←




『いや、いきなりだな。』



と拒否られましたがね。

(瞬時にその対応!!それでこそ平常運行だぜ!娘!!)






前置きながーーくなりましたが、




みなさん



フレアスカートは危険な季節ですよ。











さてと。




本題ね。


HugMugの春号スナップで着ようと思ってネットでポチった


ざっくりニットカーディガン。










昨日は暖かかったのでピッタリでしたあ♪




スナップで着ようと思ってポチったのに



まさかのスナップ当日に間に合わなくて。

(間に合うように頼んだのに業者側のトラブルで遅れた)




春号スナップはてんやわんやしすぎて
すごくシンプルな格好してます。はは





丈は短め。


結構ボリュームあります!





デニムと合わせたり、
ワンピースと合わせたり、




多種多様\(^o^)/




早くアウターのいらない季節になって欲しいなぁ











f.rino