トイレ。




地味に大事。




毎日お世話になりますからね。




自分的に居心地の良い空間にしました!






新居はトイレが2つありまして

(やっと朝のトイレ争奪戦とおさらばできる)

(言うても家族ですから、排泄タイムがカブる訳ですよ)

(朝から罵詈雑言の飛び交う闘い)





せっかくなので1Fと2Fのトイレのテイストを変えました(^^)






2F トイレ↓

(まさかの2Fから)

{E058EF13-E1F8-411C-B8F7-91304829A2AA}





まだまだ発展途上っすね〜




なんとなーく、シャビーシック風に。風ね





壁紙とか収納棚とか色々やりたいけど、
新築だから超ためらう。笑

(壁に穴開けるとか可哀想でできない)





5年くらいしたら色々手を加えようかな

(結講先の話)




トイレブラシとサニタリーボックスはネットで見つけて即ポチったこれ↓

{1DA57076-C511-42EF-88EA-E2C96C999384}

{1525933A-78EB-465E-8BDC-C18DEE179730}

{4497D479-6642-4556-B38F-A332A2B99C69}

(画像お借りしました)





陶器ー♡



サニタリーボックスの大きさも理想通り!

(大きすぎても嫌だし、小さすぎても不便ですよね)




トイレの掃除用具としてはちょっと高いのかも知れないけど、良い買い物しました!


超満足









1F トイレ↓

{47A693B5-C309-401C-98CF-BCB333F0EE85}




1Fトイレは男前っぽく。ぽくね




マットは色々迷って結局Rさんに決めてもらいました!




フランスプリントの麻のカゴは
今まで空き缶入れにしてたんですが、




トイレットペーパーホルダーに昇格。

(たぶんすぐ変えると思うけど)

(だってさ、マットがブルックリンインニューヨークなのにトイレットペーパーホルダーがフランスって訳わかんないよね笑)





トイレブラシはこれ↓


{7EA53127-6108-4A19-9624-150DB89B68E4}

{D50A75CE-4885-4A56-A075-2E6845285EED}
(画像お借りしました)




これまた見つけて即ポチしました♡




我が家のブラシはシルバーです(^^)







トイレはマットだけで印象をガラリと変化させることができて便利ですね





もっと凝ってみたいけど、
ちょっとまだ勇気が出ないので。。




出来るだけ傷つけずに末長くお付き合いしたいと思います。

(トイレの話)








今日もやることたくさーん




福地家ファイヤー




{FC5684E8-B7A4-493C-8A7E-FA5B3197DE4B}



(エアコンがついて快適になった新居でスヤスヤな息子)


(ラグとブランケットの柄が全く合ってないけどそこはスルーで笑)








f.rino