3日の華金に、お義姉ちゃん2人と新宿で女子会してきましたぁ♡


(Rさんのお姉ちゃんと、Rさんのお兄ちゃんの奥さん)

(なかなかの分かりづらさ)







忘年会するのをすっかり忘れていて、
新年会になっちゃいました。





もう、ほんっと楽しかった♡♡

(載せれる話なんてほぼほぼないけど)






新宿の京町新館に行ったんだけど、
本館に負けない京都感ですごい良かった♡

(実は京町ヘビーユーザー笑)





この日は節分だったので恵方巻きを頼んで
3人で無言で食べました


(無言で恵方巻き、、女子会なのに)

(食べ終わったらマシンガントーク)






もう、ホント長男嫁をイジるのが楽しくて←

(なんて次男嫁)

(年下のクセにいじり倒す爆)







兄しかいないわたしにとって
人生初めての『おねぇちゃん』なワケで





お姉ちゃん2人には何でも話してるんだけど、




いつ何時でもRさんを突き放して
わたしの味方をしてくれる2人♡笑






本当に福地家に嫁いで良かった。
と思える時間です





んー、大好き╰(*´︶`*)╯♡←





{50F25F08-D657-4FB9-959B-109CC1128121}



{D6752001-8EBD-42A2-940F-E995256E20DC}

{B5CDCE3A-7294-448A-B6A8-1937965EF66C}





バリキャリタイプのRさんのお姉ちゃんと

(社会人の常識のすべてを詰め込んだような人)





ほんわか天然タイプのRさんのお兄ちゃんの奥さん

(いきなり爆笑ネタを放り投げるような人)






対照的な姉2人。笑








独身の時の勝手なイメージで




小姑とは一悶着あるんだろうな。




とか覚悟してたけど

(橋田壽賀子の観すぎ)






こんなに穏やかで、頼れて、仲良くなれるとは。






そんなお姉ちゃん2人とはまた月末に会うのです。にやり




たのしみたのしみ





美味しいもの食べて、



笑って、飲んで、笑って、飲んで、飲んで、






素敵な金曜日でしたぁ♡






f.rino