我が家は新居の家具にしろ、家電にしろ、





とにかく何にしても




高い金は出せない。





爆笑




(号泣)





初期投資だと思って良い物を買うのもすごく素敵なことだと思うけど、




無理なんだもの←
そんな金ないんだもん←




安くてときめく物を買う他ないんです




それが現実なんです、仕方ないんです







こんな環境下でときめいた雑貨をちょこっと載せさせてもらいます






まずはペンダントライト

{724DBB77-CF6F-463B-8B63-C8090A087C4F}




真鍮のレトロなペンダントライト。




ダイニングの電気はほぼ飾りみたいな存在なので、見た目重視で選びました♪




あとは掃除のしやすさ!!!




ご飯を食べるダイニングテーブルの真上だから



なるべくホコリがたまりにくくて、
掃除が簡単な、かつ可愛いペンダントライトにしました。



エジソン電球はレトロっぽいけどLEDのもの!


 
電気つけるとオレンジっぽい光色で可愛いですよ♡








お次はゴミ箱


{3CCBE4BA-DFA1-46BA-8590-8009433AD174}




グレーの缶のゴミ箱をずーっと探してて



ようやくときめいたゴミ箱♡



このゴミ箱、マレーシア?インドネシア?
とりあえず東南アジアで作られてる物らしい!

(わたしが思ってる以上にマレーシアとインドネシアって違うんだろうね)




部屋に遊び感が出てお気に入りです♡








お次はおぼん。

(昭和生まれが露呈)


{F31888F0-0A35-4B37-AABC-625A20DF7C9D}




 これ実は買ったの半年以上前。笑



寝かしていました



ヴィンテージ加工してあるアイアンのトレー



あると何かと重宝するアイテムです(^^)



あ、写真見て分かると思うけど
ラグはネイビー×ホワイトのストライプ



Rさんが選んだラグー♪











お次はロフトの収納


{AF169035-0FB2-48A7-B929-74DE2FF6D573}



IKEAの収納ボックスが大活躍



高さも完璧♡

(あと3個買おうか迷ってる)



家族4人のシーズンオフの服をしまいたいので、
それなりに量が必要。



IKEAの収納ボックスは安いのに大容量でオススメですよ









最後は色々

{AF0D5519-3430-45A5-9A23-3E7B271ACC2D}



すでにストウブは新居にいます。笑



{22DB57AC-9F0B-480F-AA95-AB57AAEDB9A7}




グアムで買ったカメラの置物はこんな感じで♪








インテリアのベースカラーは


白、黒、グレー





インダストリアルなゴリゴリなヴィンテージとか


パイプ!!!みたいなインテリアは不慣れなので




塩系っぽい感じで
さっぱりカラーに統一してます(^^)






今日載せた雑貨、ぜーんぶお安いんですよ♡

(5000円以上するものはない!!!)




良い買い物しました♪





f.rino