CMで見かけて気になってたこれ。





買ってみた


{520D534A-9B7F-419F-B009-20BF695B3C53}





《サランラップにかけるペン》





毎日Rさんに爆弾おにぎりを1つ持たせているんですが

(やっばい大きいおにぎり持たせてる)

(会社の皆さんが引いてないか不安)






いつもおにぎりに落書きするのが日課で




仕事忙しい時はメッセージ書いたり





でも黒の油性マジックしかなくて、、、





つまんないなぁ。と思っていた時にサランラップのCMを見まして





買っちゃうよね。
欲していたよ、そういうの。




ペンなのに文房具売り場じゃなくてラップコーナーに置いてあるんだよ

(さすがな企業戦略)




{00625F7A-52BB-4348-90EC-940E1BA33B11}




わたしは3色セットにしました!




6色セットもあるみたい。



{84DD08B1-22C9-499C-87D7-47DBE4DAE3CA}




このようにメッセージだけではなくて、



日付等を書き込んで
効率よく保存するためにも最適!

(なるほど)




ペン初下ろしの今日は




月曜日なので

『1週間ガンバりましょう!』とおにぎりに書きました(^^)





このペン水性なのに速乾性がすごい!!



描いた先から乾いていくので、
上から色を重ねることができます!!






ペンはちょっと太めですが
全く気になりませんでした(^^)







Rさんからわざわざ

『頑張ります!』と返事のLINEが。

(律儀か笑)






キャラ弁作るのは苦手だけど、
落書きならできる!!←




今度娘のお弁当にも使ってみようと思います♪





サランラップさんのHPに一般の方から募集したペンアレンジがたくさん載っていたので





是非参考にさせて頂きたい!!!





良い買い物しました。笑








f.rino