年末にネイルを変えました♪




{A387F17A-9F1F-4D71-91FF-703735E13EA3}





ダスティーピンクっぽい感じの単色。



親指、中指、薬指にオパールっぽいの一粒乗せてもらいました。


(っぽい  が多い)




娘の幼稚園、息子の幼稚園
どちらにも行く予定があるので大人しいネイルに





2月はちょっと派手目にしよーっと。









わたしがお世話になってるネイリストさん、




嵐の大ファンで。




年末の嵐のコンサートに参加すべく
ネイリストさんの爪が嵐仕様になってました笑

(きらめく五色)





親指には嵐のマークまで!さすが

(写真撮らせて貰えば良かった)






わたしもいつか必ずKinKi Kidsマーク入れよ←








そんな大好きなKinKi Kidsのバラードセレクションをちゃっかりフラゲしてました



{A2A5CE95-7990-441F-8148-10FADFAC4617}





毎日聴いてるよ


(毎日3回聴いてるよ)









今年の夫婦の目標は





『KinKi Kidsに会いたい』





です。笑






KinKi Kids拝めたら
夫婦で嗚咽すると思う







f.rino