先日、アーノルドパーマーさんの冬カタログに参加させて頂いたご縁で、





HugMugさんから素敵なプレゼントが!!



{A754C215-DE40-49A5-A387-A3FC9C667BA2}




お揃いのスヌード♡♡




{A87AA7E5-3ABE-4578-92A7-D66C491F41F3}

{7A471632-2E93-4341-8B77-1D2E2CC0E29A}




姉妹や兄弟と比べて、姉弟はお揃いファッションさせづらいのが事実です。




何度かトライしたことはありますが、
どうもパッとしなくて、、、

(姉妹おソロとか憧れるわぁ)





ちょっと敬遠してたんです。





でも、お揃いのアイテムならすごくしっくり!!



弟は何でもお姉ちゃんの真似をしたがるので、
全く同じもの2つ頂けるのは大変ありがたいです(T ^ T)









そしてそして、わたしにも!!!


{3BAAF4F4-7B75-48C8-9070-AC8447E48906}




グリーンのチェックストール



なんとアーノルドパーマーとHugMugのコラボストールなんです♪





わたしは早速、元旦の挨拶周りに掛けていきましたよ!




これが1枚あるだけで暖かさが全然違う!!!




ストールはもちろん、マフラーにもなるし
子供が寝てしまった時はブランケットにもなります!!




オシャレでお得なストールです♡







アーノルドパーマーさま、HugMugさま
素敵なプレゼントありがとうございました♡





{F754688B-3AE0-49EE-A447-EF77AB2461C3}




(なんて顔だよ)








f.rino