さて。




明日で終わるよ。2016




早かったですねぇ。まいっちゃう




毎年1年の総括をブログに書いてるので、
今年も例のごとく書かせて頂こうかな、と。




今年は結構内容の濃い1年でしたぁ




自分史の中でも上位に食い込むであろう出来事が!!!!





やっぱり今年1番の出来事は



《マイホーム購入》ですね。




人生で1番デカイ買い物。



私たち家族の軸みたいなものを作ったような気持ち。




ここからすべてが始まる!!!みたいな笑




まさか28歳で家買うと思わなかったけど、
このタイミングがベストだなと思ってます。





決めてよかった╰(*´︶`*)╯♡




{60CAD81F-4028-4DB2-8D93-3EA81E2B95C4}







他にもたくさん嬉しい事があった2016年。





親友に赤ちゃんが生まれたり、、、♡



{F915A1A2-173A-4817-9712-359FE63CD985}





家族でグアムに行ったり、


{B98C383F-78A3-4F4D-8ACC-0BA607FFD1D4}





Rさんの雑誌露出が多かったこととか、



家族でhugmugさんに載せて頂いたり


{FE36A481-9872-4A39-B644-8A0E03555AC3}





義姉が入籍したり、、、♡


{BA6E242F-7E18-4935-BFE7-20AD21C14B03}





ハッピーな事が多い1年でした♡




去年いろんな人との別れがあったぶん、



今年はいろんな人が幸せになったなぁ。




なんて思ってます。









2017年は気持ちを入れ替えつつ、
根性入れて新生活に挑もうと思ってます!!




娘は入学、
息子は入園、



新しい土地での生活。




楽しみながら、ひとつひとつ慣れていきたいですね。








今年もこんなブログを読んで頂いてありがとうございました!!





明日は大晦日!!



酒飲みながら蟹食べて、



紅白初出場のKinKi Kidsを拝み、
カウコンのKinKi Kidsを拝みたいと思います!!


(2016年もKinKi Kidsだらけ)









皆様が素敵な2017年をお迎えできますことを
心よりお祈り申し上げております。





本年も大変お世話になりました。



来年もよろしくお願い致します。





{6EC03633-57EF-4428-89B4-0E34DF74CA5E}








福地理乃