久々のしまパトしました





わたし的にヒットだったのがこれ↓


{81930860-047C-4E6B-B43F-222D52E74720}



フェザーヤーンニットカーディガン       1900円




なかなか暖かくて、色といい丈といい良いです。


ニットみたいに1枚で着ちゃっても可愛いし、アウターっぽく着ても可愛い。


重宝する1枚








あとはなんちゃってジェラピケみたいなこれ↓



{6C4848C5-47A7-4CCE-B1D0-2DBF502F45DB}




モコモコのプルオーバー       900円



元からモコモコぽこぽこした素材だから毛玉が目立たない♡笑










あとは遅ればせながら買ったこれ↓


{7662F5E3-0CC4-4D2B-BCBB-BDB78919FB47}



ニットリブパンツ       



室内でも屋外でもどっちでも使える感じが1番のメリット



ジェラピケっぽいニットもリブパンツもどちらもルームウェアに使ってます♪



ご近所の用事くらいだったら余裕でリブパンツ履いてますよ笑











最後はこれ↓


{A3E45DC4-A434-4269-9F0A-52EB13DC7490}




パールピアス      480円



このピアス、トップが3種類もついて480円、、、、



安さが怖い←



{690EBF46-B609-4B01-95E0-59C6B40ADCDB}


(ピースで割り込んでくる娘)



しまパトした翌日は幼稚園の終業式だったので早速ピアスをつけて行きました(^^)




{7925F09F-57F4-4895-BA55-DAAD2ACB5228}





『今年もお世話になりました。良いお年をお迎え下さい』




年々挨拶が丁寧になっていきます。笑

(幼稚園児なんだから、もっと可愛げのある挨拶すればいいのに←)





長かったスカートも気づけばJKみたいな丈に。




あと3か月で卒園です。




うーん、、、、切ない、








f.rino