【2回目】dTVの「ガールズch」で最新トレンドを堪能しちゃおう!!ブログネタ:【2回目】dTVの「ガールズch」で最新トレンドを堪能しちゃおう!! 参加中




週末の素敵な忘年会のブログを書く前に、










今日はまたまたdTVのご紹介♡





先日参加させて頂いた『How to dTV講座』の中でモデルの西川瑞希さんがご紹介して下さった



《ガールズch》




これがすごい気になって




わたし3日に1回チェックしてます。





ガールズchは名前のごとく
女性向けに作られたチャンネルです♪




ヘアメイクの動画や、海外ドラマ、恋愛映画や、少女漫画、ゴシップ


{7C8DD0FB-FBFA-4B6C-BC43-BA1226C3D6CC}





そしてそして、



海外のコレクションまで見放題!!!!!


{80CEBD6B-8E7F-4BC8-84B9-8FF390A03F83}


(わたしは迷うことなくミラノコレクションを観ました)





世界唯一のファッション専門ch



《fashion TV》を日本独占配信してます!!!


(ガールズchさえあれば女の子は生きていけるとすら思う)





{5C9E4480-211E-40C3-A41A-EA0151F610DF}

{8AA103C7-9C60-4B07-92DA-50B57AD0185A}






こんな感じ♪


(この時点で気になる物がチラホラ、、、)
(眠れぬ真珠ってなに、、、)
(キス×Kiss×キスってなに、、、)




うずうず。。。。笑






子供たちには退屈らしく
ガールズchをつけてると嫌がられるので




子供2人が眠ってから
リビングで1人楽しんでます♡笑




コレクションの動画なんかは消音にして流してるだけでも楽しいので、




Rさんの夕飯を作りながら流しっぱなしにしてたりします(^^)






女子力高い人や、美意識高い人
dTVのガールズchピッタリだと思います!!





わたしのように心を潤わせたい女子にもオススメです♪ ←え







dTVでは31日間無料お試しサービスを行っているので




dTV ガールズch気になる方は是非チェックしてみて下さい♡




{CF42A4F5-E082-46EE-A771-3340005E9911}







f.rino





詳細はコチラからどうぞ♪