【1回目】「dTV Girls Party~西川瑞希によるHow To dTV講座~」に行ってきました♪ブログネタ:【1回目】「dTV Girls Party~西川瑞希によるHow To dTV講座~」に行ってきました♪ 参加中



昨日はご招待頂いて


《dtv girls party 人気モデル 西川瑞希 によるHow to dTV講座》




に参加させて頂きました(^^)





みなさん、dTVってご存知ですか??





dTVはdocomoさんが運営している映像配信サービスなんですって!





じつは地味に気になってた映像配信サービス。




本当はHuluがずっと気になってたんです。
と、言うのも友達がHuluを使っていて良いよ!と教えてくれたからなんですが、





正直、他の映像配信サービスとも比較して決めたいなぁ。と思っていたワケで。





え?これ、絶好のチャンスじゃない?
と飛び付きました。笑










Huluさんは月額1000円ほど、
dTVさんはなんと月額500円!!!!





Huluさんは映像配信数20000本。
dTVさんはなんと120000本!!


(6倍の本数なのに月額が2分の1ってどゆこと)

(docomoさん計算間違ったのかな←)






これは真剣に聞くっきゃない!!!
と、勉強モードで会場に行ったんですが






会場がすごいオシャレでステキ過ぎて
勉強モードが一瞬で消えた。



{B7C25EF3-04E5-451B-8258-1BE60E0D082A}

{F45E3D0A-7CFB-4A13-BBA1-38C4252C597A}

{763F6F0C-63C6-4A15-B661-0231346A55E5}



フォトスポットまであって、



{63ADC02E-4289-49A3-8647-065767C79197}




ケータリングも可愛過ぎるっっっ!!!!



女子だなぁ

(そうだよ。girls partyだもの)






スタートと同時に登場したモデルの西川瑞希さんが可愛らしかったぁぁぁ



{F232B12E-CE92-4D3F-965E-D0A755D3C0D4}




ちっさくて細かった!!!



ゆるふわ!!!!



女子!!!



若さ!!!若さ!!!←

(もう何歳下なのか数えたくない)
(若さとは武器だね、本当に)





西川瑞希さん流の美の秘訣を色々教えてもらっちゃいましたよ♪




{D65DEA39-FFAA-4D24-AFCA-9D0868EEC873}



西川さんもdTVユーザーで
半身浴しながら、料理しながら、ゆったりタイムなどなど



いろんなシーンでdTVを活用してるんですって!


(半身浴しながら映画を観て〜とか言ってみたいわぁ)





dTVは映画、音楽、バラエティetc... 
いろんなジャンルの動画があるので




シーンを選ばずいつでも楽しめます!!




子供がいるからゆっくり半身浴なんて出来ないけど、



料理しながらdTVって言うのはいいなぁ♪






dTV情報だけではなく、
女子力、美意識的なお話まで聞けてすごく勉強になりました♪( ´▽`)









この日知り合いが誰もいない状況で参加したんですが、




話しかけてくださったブロガーさんがとっても良い方ですごく嬉しかったです♡




{3FC06987-414F-4CCD-83F4-262818956A3B}




、、、、可愛い



ブロガーのmamekoさん♡



本当に話しやすい方でリラックスできました(^^)



一緒に写真まで撮ってもらいましたぁ♡


{DAFB5623-70E9-4D56-8BE1-FA546CEAF133}



これ、dTVポーズなんですよ。

(いや、本当に。まじで)





mamekoさんのおかげで素敵な時間になりました╰(*´︶`*)╯♡



ありがとうございます♡







今回のイベント、帰りにはこんなお土産まで!!


{81B666D6-576E-4E77-A2EE-37C018F13E90}




dTVとTVを繋ぐ《dTVターミナル》



しかも今回のイベント限定モデル!!!

(嬉しい♡可愛い)





そして

{00F3C926-F4D7-40DB-A1C7-D65ED43B872A}

(画像お借りしました)





360°パノラマ体験できるVRゴーグル!!!

(これやってみたかったやーつ!!)



スマホをセットするだけで1人空間を作れる優れもの!!!すごーい









dTVでは31日間無料サービスを行ってます!



早速わたしも始めました♪( ´▽`)





dTVのおかげでお家時間、家族団欒がより楽しくなりそうです♡





ご招待くださったAmebaさま、avexさま
ありがとうございました・:*+.







f.rino





詳細はコチラからどうぞ♪