先週末、先々週末と家族でおでかけしました





『無理にでも東京で秋を感じよう』




と言うコンセプトの元、




先々週向かった先は《等々力渓谷》




東京生まれだけど等々力渓谷行ったことなかったぁ




ここすごいね!!!


{CF36ADD0-217E-4EE7-9D7C-52314A0A54C0}

{CB3CD2AB-9101-4765-AA54-DA574BBDFF84}

{06317465-59CA-4E0C-A7F6-02F41572EA22}

{7C259C2D-9749-41F8-B712-38B87362EC40}

{D69389A4-E214-4F6F-9B98-47BA0FCE4C2F}

{6AD8BB1E-F06B-4C09-B34E-42C243B229FB}





川があったり、橋があったり、竹林があったり、ミカン畑があったり、滝や神社があったり、売店あったり、




渓谷をゆっくり一周するのに約1時間。




子供も冒険気分で楽しめます!




もっと紅葉してから行きたかったなぁ。




なぜ今まで行かなかったのか、悔やまれる。




自然を感じたい方にオススメです(^^)













そして先週は、
Rさんが大学でミニサッカーをするってことでちょっと見学しに行ってきました



{62C9A643-89E5-4C30-AC9C-A226CC54DF90}

{3D7AC594-16C5-4485-B5E6-7BD43418ED70}




Rさんの大学はとにかく広い。


The キャンパス!!!

(ビルキャンだったわたしには憧れだわぁ)



そしてとても緑が豊か。

(等々力渓谷並みに秋を感じられる場所)






グラウンドの隅にどんぐりがいっぱい落ちてたので、


子供たちとどんぐり屋さんごっこ。



真っ赤に紅葉した落ち葉をお金代わりにして。





娘『あ、これ期間限定のどんぐりでーす』

(大概のどんぐりが期間限定だろうな)




{6DDDC37F-E790-4A90-9052-6575891AE713}



Rさんのお友達に遊んでもらう息子。

(おもっきしハンドだけど大丈夫?)

(それともGKの特訓?)





都内で良い空気を吸えた









そろそろイチョウが本気だす季節ですね




道路脇のイチョウが真っ黄色になるのが大好き

(桜が満開になるよりスキ)






岐阜に住んでる時は紅葉なんてどうでも良かったのになぁ




今は紅葉にだいぶ心を洗われる





大人になったなぁ、わたし

(うん、29だしな)





高尾山とか行こうかなぁ←





f.rino