毎年恒例、Rさんとの誕生日デート。





今年は誕生日当日が土曜日だったので、
お昼から2人でお出かけしてきました♪




(子供たちはばーばとお出かけ)

(ばーばさんきゅー)





誕生日の何週間か前に

『誕生日なに食べたい?』




とRさんに聞かれて、



『もう胃がヘタレなので肉は結構です』



とだけ伝えて笑

(いや、もう最近良いお肉無理)

(すーぐ気持ち悪くなる)





どこで何を食べるかも知らずに、
ただ腹を減らして旦那について行く嫁。笑






着いたのは新宿の京王プラザ。





の7F。




{3A6661CE-657F-4827-978D-0A82A88ADBF0}




え、え、え、




{CD4DFFD5-1FAB-4302-85B9-4FD166BE14A1}






きたぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!





銀座 久兵衛さん♡♡♡




ずーっと食べてみたかったぁ!!




以心伝心だよ!ふくち君!!





今回Rさんが予約してくれたのは

{61FB0DB2-22C5-4A25-A5F4-51D6B414E1B4}

(画像お借りしました)



こちらの座敷カウンタータイプの《桜》というお部屋。




お部屋に入ったら過半数が海外の方でした!

(Oh.yes!←)




久兵衛さんは板前さんも英語で接客されてて驚きましたー

(global sushi←)




板前さんとの距離がとても近くて変に緊張しました(^◇^;)


海外の方の方がリラックスしてお寿司を召し上がっていましたよ笑





板前さんにお任せで握って頂いたんですが、





もう、


もう、





あの味は思い出した方がいいのか、
いっそ忘れてしまった方が今後の為なのか、





気持ちが複雑になるほどの美味しさでした笑





どれもこれも美味しくて。。。♡くぅぅぅ!!




美味しさと腕もさることながら、
板前さんのお寿司を出すタイミングが素晴らしかった〜

(いや、小娘が何を言うか)




お客さんの会話を聞ききながらタイミングをみて提供してるんだろうなぁ。





さすが日本だなぁ。




苦手なものをはじめに板前さんが聞いて下さるので、しっかりお伝えすれば違うネタに替えて下さいます(^^)





最初のネタから最後のネタまで完璧でした♡♡





久兵衛さんはランチタイムをしていらっしゃるので、

ディナーより比較的お安く食べられました♪






行きたかったところをどんぴしゃで当ててくれたRさん♡さすがすぎる







お寿司を堪能した後は、




TOHOで《君の名は》を観ました♪( ´▽`)




これまたRさんが良い時間に予約してくれてましま♡


(今年もやるねぇ、ふくち君)






楽しみにしてた君の名は。



みんな感動するって言ってたし、



絶対観るべきだよ!って言ってたし、





、、、






まぁ、、、うんうん。




よ、よかったよ!爆笑←




おそらく、
期待しすぎたわたしがいけなかったんだと思う!笑




でも、すごくスッキリする映画!!




観てよかった!!




映画鑑賞の後はルミネをチラッと見て回って、



子供たちも待っているので18時に帰宅しました(^^)






帰宅してから子供たちがお祝いしてくれましたよ♡


{A9530A5C-CF08-4003-A417-FC5E5EA2F99E}

{281185E5-B1CA-4A7F-9C4F-E672E05C5512}



(祝いの日になんて顔してんだ、息子)





娘に

『パパとデートどうだったぁ?今日はママのお誕生日だから仕方ないけど、次パパとデートするのはわたしだから!!』




と戦線布告されました。




なんて気の強い女なの!!!キーーー





ま、いいか。
Rさんくらいお前にくれてやるわぃ!!!




だって、わたしには息子がいるから♡

{C44875E6-0F9D-4F3D-8CF4-D95AF48A1CB7}


(生クリームついてますよ♡)









誕生日デートをしたこの日、
どんなお店に連れてってくれるのかわからなかったので




とりあえずデニムは避け、
気持ちキレイめなコーデにしました!






デートコーデ


{F2887DFF-B1C3-4C11-9657-84C55E2A41AA}



マリンキャップ   DONOBAN

ライダース   NINE

イレギュラーヘムスカート   RAZIEL

パンプス    oriental traffic

チェックストール    しまむら

カゴバッグ   雑貨屋




Rさんのジャケットやらクラッチやら色々持たされているので、
手元がガチャガチャしててすみません。笑





中に来てるトップスは、


{F0F3FA41-20FA-42D5-8E13-6A1B6FA737B6}



オフショルトップス    RAZIEL




まだ生クリームがついてる息子。かわええのぉ








20代も最後かぁ。
って、少し悲しかったりもしますが




色々考えてお祝いしてくれる人がいると
歳を取るのも良いものだな。と思えますね






Rさん、

素敵な誕生日をありがとうございました。






f.rino