先日買ったこちらのマリンキャスケット


{61E45204-99A0-4BC4-8E88-495E7A6CA24F}





早速、装着。




{DF92A5F4-D4A4-4C01-8FDE-947FE7023CE0}

{753CE521-FD6C-4648-BE4D-1A7F96950590}





髪は外ハネするのがいいですね




圧迫感とか、うざったさとか一切なくて



被ってるの忘れるくらいな感じ笑






何にでも合わせやすくて
お気に入り決定!!







昨日はこのキャスケットを被って、
娘の幼稚園の展覧会へ





足型を使ったライオンさん

(これツボ、かわゆい)


{79FA54FD-B722-4ECC-96CB-6FEE8351B5D3}




{A13C58C8-15CC-46C5-B8D4-68C9D8FC919A}


こんなアーティスティックな作品から



{622C8A96-094E-440B-9AD1-8877BEBA04FC}




南米の鳥っぽい作品まで。笑




やっぱり年長さんの作品は完成度が高いですね!



年少さんの時は作品の多くがアメーバ状態だったのに←






わたし的に金賞なのがこれ↓


{0CB86B1F-4372-4B82-8E53-653CEE6B529A}




テーマは
《お父さんのかっこいいところ》




娘から見たパパのかっこいいところは
髭を剃ってるところらしい爆笑




Rさん、どんだけ見せ場のない父親なんだ爆笑





いやぁ、笑いました。





この絵持って帰ってきたら
額に入れようかな笑





娘の着眼点に脱帽








f.rino