はっつくパンツか

ひっつくパンツか

くっつくパンツか

ムカつくパンツか






これを早口で読むと
ボイスパーカッションみたいに仕上がるよ






やってみて。
面白いから。

(KinKi Kidsさまぁぁぁぁあ)←









世の中はピコ太郎ブームですね。




うちのRさんも毎日PPAP口ずさんでます。





いい加減イラついてきてますが( ˙-˙ )←





ぺんぱいなっぽーあっぽーぺん














さーてと、





最近購入した秋冬アイテムをザッと。








●イレギュラーヘムスカート


{E2E48651-E330-486C-A5C2-452946BC54C0}





楽天《RAZIEL》さんで購入



カラーはペールブルーにしました




秋冬はどうしても暗い色が多くなってしまうので、差し色でペールブルーを




カジュアルにライダースやスニーカーと合わせたいなぁ
なんて思ってます











●チェックワイドパンツ


{1E1087B4-C333-4B70-B6EE-E73ACF58C29D}





このパンツは先日ご紹介したニットと同じブランド


《RAY CASSIN》さん




兄ちゃんに
『今期はオッサンっぽいチェック持ってれば何とかなるよ』




と教えてもらったので
早速オッサンチェックのワイドパンツを購入しました

(兄ちゃんへの信頼感)





このパンツ、ウエストがゴムなのでとっても楽チン♪




意外とアウターを選ばないアイテムだな。
と買ってから気づきました




いっぱい履こうと思います












●マリンキャスケット


{BC5550CA-E45C-442A-B13A-1C5494ECA9EF}





楽天《DONOBAN》さんでポチッとしたやつ




ベレー帽は嫌いじゃないけど似合わない←



ニット帽も物によって全然似合わない←





でも、なんか被りたい




ネットでお安くマリンキャスケットをGET‼︎




秋冬にマリンって自分的に初挑戦だけど、
このキャスケットは素材感からしっかり秋冬の雰囲気が出てるので




秋冬マリンビギナーのわたしにはピッタリかと




カゴバッグとかバレエシューズに合わせたい











どのアイテムもプチプラです



また着たら載せようかな













明日は幼稚園のバザー




年長さんは手作りのお箸を販売するみたいです




娘も張り切ってます





わたしも明日はお手伝いで朝からバッタバタ





姉さん、ともに頑張りましょう



{425215DD-4E33-4DA4-B585-21BFC43D26B0}









f.rino