せっかくの日曜なのに
息子に6時半に起こされた。

(あと1時間くらい寝かせて下さいよー)







なので、珍しく朝イチblog。












先日載せた、グリーンのハイネックニット。





{00CEACDD-8BF5-488A-88C8-B7EF185E3C46}





これ。

折り返さないハイネックニットが欲しくて、
色々探してたら出会いました♪





Ray CASSINというお店の服。



安いのにしっかりトレンドをおさえた服が多くて、
素敵なお店(●´ω`●)





{32D299B4-C488-459F-B34F-E19182F5CBE3}




ニット●Ray CASSIN

デニム●しまむら

ミュール●GU

バッグ●Longchamp






このニット裾のカットが素敵で
Backが長めのラウンドカットになってるんです。




{ECECCA9B-D1B6-43F3-B75A-48EF8CA34480}

(画像お借りしました)






お尻がいい感じに隠れます!だいじ




Aラインシルエットになるので
ボトムをタイトにすると太もも細く見える〜

(気がする〜)

(そう思いたい〜)





ニットでも十分秋っぽさ出てるけど、
ミュールとバッグの色で更に秋感♪






化粧も服も秋っぽくなったことだし、
ネイルも秋っぽく替えて頂きました♪( ´▽`)





{DD0E2A8D-1A84-49C3-BB8D-9645FCF2C285}






グレージュのグラデーション♡




これ好きぃぃぃぃ♡





今月は幼稚園行事や保護者の集まりが多いので上品にしてみました。笑

(え?福地が上品?)

(爪くらいいいじゃないかぁぁぁぁあ)












さて、昨日といい今日といいとっても良いお天気。





本日はどうしましょうかねー







皆様も素敵な週末をお過ごし下さい✌︎('ω'✌︎ )






f.rino