三連休の真ん中9日は、





ずーーーーっと楽しみにしてた





大学メンバーで集合╰(*´︶`*)╯♡



(待ってましたぁぁぁ)






{D0DA9576-EF7B-4794-A6D7-80E88576685A}




(あ、1人大学メンバーじゃない笑)

(でも仲良しだから問題なーい)





こうちゃん、とめ、あや、わたし



の安定メンバー

(またの名を暇人)




と、久々大分から帰ってきたけんすけー♪



最高か








昼の14時から新宿で飲んでたんだけど、






店に着いたらだーれも来てない笑




プライベート飲みだからって時間にルーズなのやめてもらっていいですかー?←





勝手に1人で飲んでようかと思ったけど、




店員の目を気にして引き下がった自分はまだまだ半人前






最初に集まったのは


{0F28ECEB-22DE-40AA-9CF3-F11D520FCC66}




とめあや



んーーーー、すきすきすき



わたしの安定剤、2人








{30AB70A7-7989-4E85-922F-880FDF3CF3D7}






からの、けんすけとけんすけ。笑



(顔丸っ)






最後は浪花銀行員こうちゃん


{B7D140B1-5719-4236-BF33-0212B05398F8}





開口一番、



『秋メイクに完全シフトしたらしいな!』




って言われた爆笑

(見てるよー、この人相変わらずわたしのブログ超見てるよー)

(このブログも確実に読んでいると思う)








もう開始1分からずーっと笑ってたわ




笑いすぎて何度あやにクラッシュしたことか←




{B958EBF1-3608-4A4B-8DCD-8CC98F7B21D9}




(どんどんガリガリになるあや)

(うらやまー)






もうラブすぎてツライ





活字で表現しても3分の1も伝わらないと思うので割愛しますが


(純情な感情?)






わたしのパワースポット




{332398A4-5182-4886-A5BD-A75BA5D4CD8A}





そう、パワースポット。笑





あやはまだ子供が小さいので2時間ちょっとして帰宅。ぐすん


(いいもん!また近々遊ぶから!)










残りのメンバーでいつものカラオケ




{3E1DBDF0-00ED-4379-A8F4-C7732CBBF076}





なんかいる笑


(BIG BANGのはずが江南スタイル)

(よく見るとサングラス2個してる)

(胸元のサングラスの出番)





{B41382A1-F73E-4106-A7A1-6FED59D3E6C3}




こいつ好きやわぁ笑




なにこれ、顔面凶器←






{E85E1FAD-F2DA-4C07-90FF-E7A03618060D}





途中みんなで語って

(とめがゴリラな件)







{DE17790D-87CC-4431-B181-7EB1EE0BFAB9}





久々ゆうたが来たぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



(ゆうたのお家芸、クローズユアアイズ)


(あ、さっきゴリラだったのが人間に戻ってる)







ゆうたと久々会ったなぁ。




もう娘ちゃん一歳半だって。


けんすけの娘ちゃんも一歳半。


あやの娘は半年。








友達の子の成長は目まぐるしいほど速い。





おばちゃん切ない






そんな切なさを歌に乗せてみようと思って

(え?)





みんなが語ってる中、
わたし1人で連続4曲歌ってやった←







あぁ、スッキリしたぁ。




{77F22743-29F4-45C3-901A-0A44B5645B33}





部屋のコーナーで熱唱してたらけんすけが撮ってくれた笑









楽しかったー





楽しかったー





楽しすぎたー


(こんな感じのLINEをあやとずっとしてた)

(余韻が長い)






ここ1ヶ月くらい、
9日の飲み会を楽しみに生きてたと言っても過言ではない。





大笑いしてる時は


『あぁ、毎週みんなに会いたい』と思う。






けど、翌日冷静になると


『1ヶ月に1回でいいや』と思う爆笑←



(あやには毎週会いたい)








なんと表現すればいいのだろう






もう、愛おしいの域かも。笑










ほろ酔い&デトックスして帰宅したわたしに
娘が一言。






『どう?スッキリした?』











大人っ!!爆笑






なんかもうこっちの事情がいろいろバレてる!!爆笑








スッキリしたよ。






ちょっと喪失感があるけど。






また集まろう





なる早で!!








f.rino