先月はグアム旅行の予定があったので、
久しぶりにネイルしてもらいました。


(セルフのマニキュアは2日もすると剥げてしまうので)

(旅行中ネイルのコンディション気にするの嫌だし)






ちなみにこれが先月のネイル


{F584D56A-7AA9-49AD-8DF3-3E8B2B844726}





ダスティブルーにゴールドのスタッズ。





8月だったので気持ち夏っぽく。





グレーがかっているブルーなので、
意外とどんな服にも合って良かったです(^^)







とりあえず今年中はネイルしたいなぁ。
と思って、





今月もネイルして頂きました♪






{01679011-2961-43C1-B6EB-657EE7660112}






秋ネイルって言ってるのに白。





本当はグレージュにしたかったんですが、
母に先越されまして( ̄(工) ̄)





『いや、わたしグレージュのジェルしたいって言ったよね!!!?』




と母に詰め寄ったら




『いやいや、早いもの勝ちだから!え?てか理乃もグレージュにすればいいじゃーん!おそろ♡』





とか、まじJKみたいなこと言われたので潔く諦めました。


(こんなばーば嫌だ)





勝手なわたしの解釈ですが、
白って年中使えない?笑




クリアホワイトだと夏感が強いけど、




オフホワイトなら秋冬でも全然イケるよなぁ。
と思って。





一応これ少しくすませたホワイトなんですよ!





すごく好きな感じ♡




10本しても浮かないホワイトネイルです(^^)





無料でシルバーのスクエアのパーツを親指、中指、薬指につけてもらいました!ラッキー





なんだかんだでシンプルが1番。






単色LOVE







来月は何色にしようかなぁ。。。♡








ネイルは女の特権ですよね!!





毎月の楽しみが増えました♡







f.rino