さて、長々続けて来たグアム日記もこれでラストです( ´ ▽ ` )ノ





駆け抜けますぞ〜












3日目の夜、
息子が恐ろしく早くに就寝したせいで






朝の5時半に叩き起こされました

(もう少し寝かせてくれよ)






外を見たらいい感じの朝焼けだったので、
最終日だし早起きして息子と2人で朝散歩しました(^^)








大学の卒業旅行でグアムに来た時も
ホントは朝散歩したかったんだけど、
いかんせん大学メンバー朝が苦手なヤツばっかで。笑

(前日の酒も残ってるしね)








あの時叶わなかった朝散歩を6年越しに実現できました♡






朝の6時前だから街に人がいなくて、
もちろん車も走ってなくて、






それだけでちょっと得した気分。








せっかくグアムに来たので、


{6E4DECDB-8760-4BB2-AC5A-97054E2A559B}




浜辺を息子とぷらぷら。





{CB183787-B841-40E9-8C44-E4F4DC39BAD5}



(6時前だもの、そりゃスッピンだよ)




{A6CA0C6C-C819-42DE-A1AC-AC5E60318F04}



(パシャパシャ♪)




朝の海って穏やかなんですね。




海とは縁の無い暮らしなので
いちいち感動します






朝散歩、大変有意義でした。


{642DC18F-FCDB-4B76-A67F-4B37C2EC9EE8}









30分くらい近所を散歩してホテルに戻りました!






Rさんと娘は7時半に起床。





最終日は朝イチで海に行こうと決めていたので、
朝ごはんをパパッと済ませてすぐ海へ♡





{5FE69655-28DB-439A-BC1F-4F90FC600543}





綺麗すぎて泣ける。

(あぁー、来てよかった)
(死に物狂いでパスポート作って良かった)






子供たちが楽しそうで見てるこっちがニヤニヤする。


{2493031E-16A0-4F54-A018-3FA0CB395742}

{F93ED275-6D8E-4599-88AB-90F8D4E5C585}

{CEBC0794-D4BD-470D-960A-9DED048CDB55}




(なぜかグアムではパパっ子の息子)





2時間ぶっ通しで遊んで、一旦ホテルに戻って着替えを済ませたら




プレミアムアウトレットへ!!!





、、、






の、はずだったのにアウトレット着いたら子供たちが寝てしまった。

(朝早かった上に遊び疲れたからかな)





2人に寝られて身動きが取れず、
ベンチに避難。



{5E70CE49-62E7-4C2F-8592-31CC8BE49156}




30分の昼寝休憩。




30分経過したところで叩き起こして←
ショッピングスタート。




バレエシューズが安かったので娘のレッスン用に購入*\(^o^)/*

(日本の半額くらいだった)

(欲しかった黒♡)






今回のグアム、まさかまさかのRさんの上司のご家族と日程が重なりまして



アウトレットでお会いすることに!!





我が家全員日焼けで丸焦げ。
ご挨拶してる最中、なんか恥ずかしかった。笑




浮かれ気味だったので
ご挨拶させて頂いて背筋が伸びました。笑







失礼した後はフードコートでラーメンとタコベルを食べて

(食べ合わせが微妙)





アウトレットとさようなら。







ホテルに戻って家族会議した結果、


『夕方の海行きたい!!!』ってことになり、






この日2回目の海へ。




{873FD30F-54DC-4D15-BF38-8DD7C0E8FFFF}





夕方の海も綺麗。ジーン





{1044A17F-100A-408F-BD38-B05F5950E20F}




何のために海来たんだよ。




自力で楽しめ、息子よ。

(お姫様抱っこって)






思い残すことの無いように最後の海を全力で遊びました(=´∀`)人(´∀`=)





満足っっっっ!!!!!





ホントに毎日海行った!!やり切った!





ありがとう!海!







最終日の夕飯はhard rock cafeへ。

(六本木にもあるけどな)





{46795A23-4D17-49C5-A189-AD2FA09F9181}



暇つぶしの塗り絵を真剣にやる5歳。

(と、28歳←え)

(同じ顔して塗り絵してるのがウケる)




{8C2F5207-E32F-4CE8-8FAE-1484A01EA2D8}




わたし未だかつてhard rock cafeでお肉を頼んで完食できたことってなくて




今回は思考を変えて魚にしよう!!




と思い、ワイルドグリルサーモンを頼んだら、、、

(車の横の料理ね)





これ、超美味しかった。アメリカンな味




サーモンにバーベキューソースかかってて、
さらにグリルレモンかけて食べるんだけど




まぁ、アメリカンな味←2回目





初めて完食した*\(^o^)/*







食べてマッタリしてたら、店内が賑やかになってきて



爆音でvillage peopleのYMCAがかかり始め、




店員さんがステージで踊り始め、




お客さんとか巻き込んで踊り始め、





うちの娘は、、、




{AA409C74-50B3-4173-874B-50B83A24FA08}





勝手にステージ上がって楽しんでた。


(ばーばにこの写真を見せたら『さすがわたしの孫』と大絶賛)

(DNAって怖い)






最後の最後まで楽しんだようで何よりっす










夕飯食べた後はもう覚えてないくらい、





必死にパッキングした。笑





帰りは朝の4時にロビー集合。

(早朝便帰国)




子供たちがグズるか心配でしたが、
叩き起こしたにもかかわらず、2人ともまぁ爽やかに起床。笑


(一安心)






元気すぎて今度は機内が不安になってくる。





息子が元気すぎて
帰りのフライト開始1時間くらいてんやわんやでしたが。。。





機内食完食して息子爆睡モード。





コイツスゲーナ((((;゚Д゚)))))))






娘は行き同様飛ぶ前に爆睡




コイツモスゲーナ((((;゚Д゚)))))))




娘に関しては途中で起きて、
1人で機内食を食べ、
ちゃっかりCAさんにオレンジジュースもらってた。


(よく会話成り立ったな!!!)







行きのフライトも帰りのフライトも
どちらも良い子にしててくれました( ´ ▽ ` )ノ





成長ですね。うんうん










ホントに子供たちの成長を海外旅行通じてよく分かりました。




息子はまだまだグズるし、甘ったれだけど




娘はしっかりしてて頼りになります。






抱っこ!ってせがむこともなく


海外なのを理解してるから、
ちゃんと親の横にいてくれるし


弟の行動を気にかけてくれるし








5歳女子はしっかり者です。



色々助けてもらった。←








『またグアム行きたい!!!』




と毎日言う娘。







Rさん、身を粉にして働いて下さい*\(^o^)/*←







ママだってまた行きたい!!!







楽しかった。楽しすぎた。






Rさん、連れて来てくれてありがとう♡





結婚7年目、良いスタートが切れました(^^)










さーて、当分は節約生活です!!!現実









グアム旅ブログ、
長々とありがとうございました!!





{CCA624B1-0307-432A-BE3F-2EE7F7C103A6}







f.rino