グアム最終日のレポを目の前に





一旦ブレイク。





グアムで買った物を色々と載せまーす







まずは先日も載せた




シルバーリング


{0743BDA2-0784-49DC-8863-F4ECAC531B77}





わたしは右手中指と薬指にしてます。



なんでも、右手中指に指輪をするのは

《直感力や行動力を高める》




右手薬指に指輪をするのは

《安心感、リラックス》



の象徴なんですって。






ちなみにRさんは左手親指にお揃いのリングをしているんですが、

《意志、愛を貫く》



という意味らしいです。
え、なんかありがとう←











お次は香水♡


{0E21920B-CE14-4195-93FA-FBFDE1419112}

{BAC49873-400F-4551-A25C-2179A240C75F}




chanelのmademoiselle



この香りが好き過ぎる。
日本よりかなりお安めだったので購入。









あとは同じchanelで


{EA1BBF41-8817-43FF-9D04-B64CC0234B8C}




rouge coco shine      #97




パール感のない、薄付きのシャネルがずっと欲しくて



これは一応ピンクなんだけど、
塗るとオレンジっぽいような。




一塗りでナチュラルに仕上がるので優れもの♡




迷うこともなく即購入したらRさんに



『女ってもっと悩んで化粧品買うんじゃないの((((;゚Д゚)))))))??』



と驚かれた。笑
いや、わたしは悩まない←









お次もまたまたリップ



{CB8F91D4-A0F4-4205-884E-91BC6E9E8F1C}





このレブロンのグロスリップ




おそらく日本未発売。
グロッシーだけど、しつこすぎないテクスチャー。



単品で使うこともあるし、
手持ちのリップに重ねることもあります。



何かと重宝する一本。





わたしはKマートで購入しました(^^)
Kマートはコスメも充実してるからホント好き!




日本未上陸のプチプラコスメブランドcover girlも要チェックです!

(たしか未上陸なはず。笑)
(わたしは今回買ってませんが)



でも、海外コスメが肌に合わないって日本人の方も多いのでそこだけお気をつけて!!



わたし海外コスメの方が肌に合うタイプなので躊躇なく買います*\(^o^)/*









お次はお菓子♪



{00E88BFB-9A63-4082-A483-8A28264B972A}





至る所に売っているこちらのjellybeans




アナ雪とプリンセスの2パターンがあります!
どちらもbeansにパールがかかってて♡




買わずにはいられなかった。




味は、、、、うん。←
ふっつーのjellybeans。笑









自分的にウルトラヒットだったのが、こちら



{FA4FA43C-2C6A-4719-BDF4-DD553DF1CA55}

{F3147AF7-CC01-4708-BBE2-038E426900AB}





チョコミント菓子。

(チョコミント大好き)




マシュマロペースト的な物をビターチョコで包んであるんだけど、




ミントフレーバーが強めで最高。





我が家は娘もチョコミント大好きなので2人でパクパク。


(ニキビのこととか1回忘れてパクパク)






これもっと買ってこれば良かったー
悔しい、、、




チョコミント好きな方に食べて欲しい一品。










あとは、こちらのココア。


{E8B3A803-5FA7-4E18-922D-4F29102CFBA0}





このココア、実はわたしが5歳の時ちょっとしたお仕事でモニターをさせて頂いたことのあるココア。


(当時わたしがモニターしたのは苺みるく味)





久しぶりにこのウサギを見て、
『わぁぁぁぁ!!』ってなって買っちゃった笑


(幼稚園を早退してモニターをしに渋谷に行ったのを思い出した笑)





相変わらず美味しい♡






あれ?チョコ買いすぎだな。まいっか←








甘いもの食べたら歯磨き!!


{4D8BEF28-B846-4ABB-91D6-51A6371D370C}




って、ことで。
Rさんお気に入りの歯磨き粉を買い溜め。




 当分は歯磨き粉に困らない笑









最後はこちら


{24928B94-A6C9-4E4E-B87B-83A7DCAA1EF3}




なんか可愛くてついつい買ってしまったカメラの置物。

(よく見ると作りが雑なところも可愛い)






プレミアムアウトレットのROSSでGET。




カメラ女子じゃないけど買ってしまった。
新居にもちゃんと飾ろーっと( ´ ▽ ` )♪








買い物は以上!!!

(ざっと感がすごい)







今回のグアム旅、わたしよりRさんの物欲が爆発してましたね。






わたしはご覧の通りコスメや雑貨です。








さてさて、お次のブログでグアムレポも最後です(^^)




最後まで書き抜こうと思います。笑





{B6069425-189D-448F-B736-1AE66F685BF7}








f.rino