娘さん、本日より幼稚園スタート*\(^o^)/*

(毎年思うけど夏休み長すぎだって)

(夏休み明け、通園靴履くと小さくなってるって言うのが定番になってる)




何はともあれ、来週から通常営業♡るん













さて、旅ブログも折り返し♪





今日は『グアム3日目』をレポしまーす









3日目の朝は早起きして、
開園と同時にTarzaへ行くことに( ´ ▽ ` )ノ







と、その前に朝マック!

(お目当はソーセージエッグマフィン)





息子、ソーセージエッグマフィンが大好きなのです。

(わたしはあまり好きじゃない←)





Rさんと息子はマフィン、
わたしと娘はパンケーキ。






{C658A629-C4A5-4246-94B9-1932C0039A3B}



(男子チームが注文に行ってくれたので、女子チームでパシャリ)






息子は朝イチだと言うのに
ソーセージエッグマフィンを1人で1.5個ペロリとたいらげました。

(コイツ、オソロシイ)





お腹いっぱいになったところで
いざTarzaへ(=´∀`)人(´∀`=)やっほーい





{8CC7A467-C815-4475-A94E-E47DDD4881CF}



(母、パー子ばりに写真を撮る)





Tarzaに入った瞬間から遊び始める子供たち。



と、Rさん。元気だな


{4C220F73-BD5C-4FEE-B58C-463F2AE445D5}




総合的に評価して、
Tarzaは小学生からが1番楽しいと思った!




小学生以下ができるのは流れるプールくらい

(あとは小さめのウォータースライダー)





子供が5歳と3歳の我が家はほぼ流れるプールにいました♪


{098C40B7-D4DB-44B4-9A45-EBB5910F4EFB}



バカンス感がすごい。笑

(綺麗なプルメリアが落ちてたので娘のお団子につけてみた)

(バカンス感を助長)




流れるプールを3周もすると飽きるので、
ウォータースライダーに挑戦!!!!


{267CF026-47E7-447F-A90E-62714CBF0B1A}



ビビり倒す息子。

(4色ある子供用ウォータースライダーは保護者と2人で滑れますよ)






大人は、、、





{E817956C-9CDF-4C85-A58E-62AB5588FC76}




なかなか傾斜の急な直滑降ウォータースライダーを交代で滑りました*\(^o^)/*





くっそたのしい←

(あ、滑ってるのわたしです)



ジェットコースター的なフワッと感がダイレクトに味わえる!!!!





最高でした♡







この後、子供たちが飽きるまでひたすら流れるプールを流れまくり


(流れに身をまかせる。とはまさにこの事)





2時間半たっぷり遊んで、
一旦ホテルへ♪

(Tarzaはグアムプラザと隣接してるので移動が楽ちん)





子供たちを着替え&休憩させて




午後からは、、、、








待ちに待った大人時間!!!!




子供たちをグアムリーフホテルのキンダーガーデンに体験入園させました*\(^o^)/*





4時間託児してくれるんです♡

(この4時間に照準を合わせてグアム旅を計画したと言っても過言ではない)


(大人タイムが楽しみで仕方なかった)





息子に泣かれるかなぁ。とか少し不安でしたが




こっちを振り向くこともなくキンダーガーデンに入って行きました。笑

(それはそれでどうなんだ、息子)






って、ことで。





晴れて大人時間スタート!!!!きゃぁぁぁ



{90CF38C3-1BCE-49A5-9C7C-2EA22CEF7C8B}




嬉しすぎて、テンション上がりすぎて無駄に写真撮ったわ

(さすがパー子)





まずは、わたしたちの思い出と青春の詰まったホットドッグ屋さんへ。


{8B07A482-C5D2-4308-BF7D-2B8A9DEC3107}




ギャラリアの前にある犬の看板のホットドッグ屋さん!!



ここ美味しいんです。



ビールは売ってないので、2.3軒隣のABCでGETするのが無難




ビールとホットドッグ。




どう転んでも間違いないやつ!!!さいこー






お腹を満たした後は、DFSでお買い物。




子供って大人の買い物に付き合わされるの
すごい嫌がるじゃないですか。



なので、託児してもらってる4時間の間に大人ショッピングを済ませようという魂胆。






今回の旅は大きい買い物しないって決めてたのに、、、





{290CC88F-189C-40F7-9338-3DF464616CAF}




おい、福地。



おい、福地。←再度






時計買ってんじゃねーよ。



すでに時計を『タグちゃん』とか呼び始めるRさん。

(こいつダメだ。と諦める)




ハイテンションでタグホイヤーを買う旦那を見て、
若干モヤモヤしましたが←




『いや待てよ、わたしはいつもRさんに無許可で服とか靴買ってんだし、こういう時くらい買わせてあげてもいいんじゃなかろうか、、、そうだよ、15年は何があっても使わせよう。そしてゆくゆく息子に譲ろう。それなら元が取れるさ、きっと』




と言い聞かせ、平常心を保つ。






目の前で大きな買い物をされると、
自然と自分の物欲が減る。笑

(てか、翌々月の決済を想像すると震える)






特に欲しい物もなくて、
なんか良いものあるかなぁ。



くらいの気持ちでDFSプラプラしてて、、、






あぁ、出会っちゃった。←




{A37E6D71-FCBD-44DC-8FBC-26B7289363E2}




シルバーリング。




最近シルバーが好き。とても好き




お手入れしないといけないって言うところが、
愛情以外の何物でもない気がして。




小まめにメンテしよう♡




ちなみに、中指にしてるリングは、、、


{A38A5D8F-0594-4C6D-9463-363BF5CCFA3C}




Rさんと、オソロ♪

(結婚した後にペアリング買うと思わなかったわ笑)




このシルバーリング、
かの有名なピカソの娘さんがデザインしたもの。




カットが珍しくて、角度によって顔が変わるから飽きなさそう(^^)




薬指のツイストした華奢なリングは、
会計済ませてる時にふと目に入って一目惚れ。



『これも買ってー♡♡♡』




と、ちゃっかりおねだりして買ってもらいました♡




横並びで着けるとホントかわいい!!!




焼けて黒くなった肌に自然と馴染みます(^^)





Rさん、ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)♡





ティファニーの店員さんに




『2人はカップル?』と聞かれ、



『夫婦だよ!』と答えたら驚かれた。

(そんなリアクション新鮮)



『子供も2人いるよ!』とRさんが言うと



『え?子供は今どこにいるの?』と聞かれたから、



『グアムリーフのキンダーガーデンにいますよ!ツアーのオプションで託児が付いてたので預けてます。』




と答えたら、またまたビックリされた。



『日本人って海外で子供預けるの不安らしくて、キンダーに託児する人って珍しいのよ!!』




と言われた。



あ、ごめん
1ミリも不安を感じない夫婦で。笑





『大丈夫!これも勉強よ!!』
と、ドヤ顔で返しておいた←





こんな風に店員さんとゆっくり話しながらお買い物なんて、
それこそ子供がいたらなかなかできないでしょ。





良いリフレッシュです。







アクセサリー以外にもちょこちょこお買い物したので、
また今度紹介させてください*\(^o^)/*










楽しい時間と言うのはあっという間に過ぎてしまうもので、



気付けば子供たちをキンダーガーデンにお迎えに行く時間。





迎えに行くと、、、





{FBCCD337-4A52-497A-93E8-55C366266D46}




こんな素敵なプレゼントを持って待っててくれました。泣




嬉しい。


(Rさんが買ったタグちゃんより絶対価値があると思う←)





スタッフの方に

『娘さんのおかげですごく助かりました!もう1人スタッフが増えたかと思うくらい!』



と褒めて頂いて(^^)よかったよかった



息子も良い子に終始遊んでたみたいです♪









あぁ、グアムで大人時間もらえるなんて思ってなかったので本当に楽しかったです♡





グアムリーフホテルのキンダーガーデンには日本人のスタッフさんがいらっしゃるので安心ですよ!




持ち物が結構たくさんあるので、
事前準備がちょっと大変ですが。。。




個人的にはすごくオススメ!



もちろん現地の子もいるので国際交流にもなります!!




『アメリカ人のお友達とプリンセスの映画観たの♪』



と、娘も良い思い出ができたみたいです♡







息子は託児で相当体力を使ったのか
18時半に就寝。←え

(夕飯食べてたIHOPで撃沈)






3日目も充実度100%で終了しました( ´ ▽ ` )ノ






4日目最終日ももちろん早起きしましたよ!笑





と、いうことで次回へ続きます。







本日も長々とありがとうございました。



{63F68C0F-36E0-4F22-9CED-3A654C0BE577}






f.rino