さて、グアム2日目のレポいきます!!










台風の影響でグアム到着が2時間遅れた為、




ホテルでの睡眠が減るという結果に。

(ま、仕方ないよね)





3時間だけ寝て、とりあえず海へGO!!!

(こういう時ばっかりは20代で良かったとちょっと思った)






{86F89918-C4D1-44B9-9476-CD27265F179B}





信号待ちが地味に長かったので、



JPストア前の交差点で記念撮影。

(記念撮影と言っていいのか分からないくらい、背景がない)





グアムプラザから海まで直線なので、
全員水着を着込んで向かいます。






ABCでサンドイッチとかおにぎりとか軽食を買って、アウトリガーの中から海へ。

(あたかも『アウトリガー宿泊者ですが』みたいな顔してぬるっと通る←)





{53B8CFF0-8470-4806-9BC2-9FFB4FC9D03E}




ふぅぅうう♡♡♡


マリンブルーが見えてきたぁぁぁぁ!!!






着てた服を脱ぎ捨て、ソッコー水着になって海へ走る子供たち。

(1歳半で娘を連れて来た時は怖がって入らなかったのに)

(娘の成長を感じた)


{B4325083-F5E5-44FC-A014-614628685BC9}




(え、現地の子ですか?)




Rさんと子供たちが海でハッスルするのを見守る母。




ま、数分後にはわたしも海入りましたが。

(この綺麗な海を目の前にして、入りたい衝動を抑えることなんてできるのか!!いや、できない!!)



{43A9F006-139E-4E5E-B96C-1053F9FFC0B2}





約2時間たっぷり海遊びをして、一旦退散。

(途中でスコール降ってきたものでね)






天気予報を見たら午後は降水確率高めだったので




『初日にお土産の買い物済ませちゃおう!』ってことになって、




定番のマイクロネシアモールへ。




ショッピングモール大好き*\(^o^)/*







とりあえず着いて早々、
子供たちの機嫌をとる為オモチャ屋さんへ。




海外のオモチャ屋さんってなんでこんなにワクワクするんだろう♡




もう、何でも買ってあげたくなる。←





息子には車、娘にはメイクセットを買いまして、
お次は腹ごしらえ。





息子が『ハンバーガーハンバーガー』うるさいので、
バーガーキングへ。

(井戸田もビックリなハンバーグラバー)

(バーガーキングとか日本にもあるのにさ、、、)



{152108A0-3880-4162-A106-03C27E95DD91}



飲み物のデカさに興奮する子供たち。



{61230803-3913-4A4E-A3E2-89E45D520EA7}



(バーガーキングで店員のおばちゃんがクラウンくれたよ!)



マイクロネシアモールのフードコートって大概空いてるよね。

(あ、このピンクの物体がメイクセット)

(アイシャドウ、リップ、ネイル、チークが3段に分かれてたくさん入ってます)

(女子っすね)




{2974C799-995F-4C19-9E77-E0C73CAD4E7F}




やっぱり4人がかりで飲んでも飲み物が残る。

(外国人の水分摂取量ってどんななの、まじで)




Rさんはナイキで息子とお揃いのニューエラGET。

(日本で探したんだけどなかったんだよね)

(この時点でもう彼はご機嫌)



{F540018B-06F1-4063-B900-334E4B690958}



(ふふふ、オソロ可愛い♡)





わたしはメイシーズで衝動買い。笑




家族全員poloでオソロのパーカーGET!!!!


・息子のパーカースウェット上下
・娘のパーカースウェット上下
・わたしのパーカー
・Rさんのパーカー
・Rさんのポロシャツ
・布キャップ



これだけ買って2万いかないくらい!!やすっ


裏起毛のスウェット上下とか日本で買ったらキッズでも7.8000円するよね。お得


{63B6A910-D73E-4C68-884C-30EA69CF7EE4}






全員オソロで着ることはまぁないと思うけど。





厳密に言うと

娘とわたしがネイビーでオソロ
息子とRさんがブラックでオソロ

(パパ×息子のオソロは絶対的に可愛い)






マイクロネシアモールである程度買い物したら、次はKマートへ。



{12EFA885-48BD-4CA4-9806-B6524D09CF8E}



Kマートも大好き!!



面白い日用品いっぱいだし、
さり気靴とか可愛いし!!



お菓子とか超美味しそうだし!!



{611F611C-31E0-4D49-A4E9-CD28B99FAF24}



アイスがやばいデカイ((((;゚Д゚)))))))

(1番下のアイスとかバケツレベル)



{2D36BE50-208A-4FCF-8A7A-A31A2EA36038}




ビッグサイズのレッドブル。

(591ml、、、なら600mlにすればいいじゃん、キリ悪いな←)





絆創膏とか歯磨き粉とか、
やばい色したジュースとか、
カラフルなお菓子とかいっぱい買いました!

(無添加?オーガニック?、、、一回そういうの忘れてみようか!!!!)

(じゃないと楽しくないよ!アメリカ圏!)






この日は3時間睡眠だったので、



Kマートからホテルに戻ったら、
すぐに夕飯食べて早めに就寝。






子供がいると寝る時間を考えて
21時にはホテルにいなきゃいけないのが切ないっすね。





グアムとか21時からが楽しいのに!!!!




仕方なく、ぐっと堪え。←当たり前だバカ



{B06DE684-FE46-40CF-9E0F-8433F2051969}





Rさんとホテルで晩酌。



LOVE  JERKY ♡♡♡




かなり久しぶりにスミノフ飲んだけど、
まぁ、老体に沁みた。笑



ぶはぁぁぁぁ、うめぇぇえ。ってなった





23時にはわたしもRさんも爆睡でした。笑








この日は案の定、
15時くらいからスコールが続いて、
良い天気!!!ってわけじゃなかったけど



買い物に集中してたので全然気になりませんでした( ´ ▽ ` )ノ




雨降っても30分もすれば止むしね♪








そんなこんなで2日目終了。




次の日は早起きしてTarzaへ(=´∀`)人(´∀`=)







ではでは、3日目に続きまーす。






長々とありがとうございました♪





{28DD74FA-FD8F-478F-B47A-C29BA9028DAD}








f.rino