福地夫婦、本日結婚記念日です(^^)




毎年結婚記念日の演出を考えてくれるRさん。





今年は何するのかなぁ。




とか他人事のように構えていたワケです←










今年の結婚記念日は。。。



{D1D13505-8566-4241-B8E4-81DAC1F05171}


{4989FFF0-68B6-431F-906C-FD0E383C41B5}





♡♡♡





これから日本を離れますっ♡






夏休みが取れたその日にRさんからLINEが来て、




『今年は夏休み長くもらえたから、結婚記念日に海外旅行行こう!プレゼントってことで(^^)』





と言ってくれまして。。。






マイホームを購入したので、
海外旅行なんて1ミリも期待してなかったし




まぁ、金銭的に無理だろうと諦めていたんです。







ホントに嬉しい!!びっくり





ありがとう♡泣







来年から娘は小学生だし、
息子も習い事を始める予定なので



今後のスケジュールを考えると
今年の夏しか行けないなぁ。と





旅行代はボーナスから捻出。笑

(しっかりローンの繰越返済分を残して、その残金を当てました)

(リアルな話)

(結婚記念日になんて話だ)






毎年夏休みを結婚記念日に合わせてとってくれるRさんに密かに感謝です。

(密かにしなくていいと思う)







空の旅、そんなに長くはないですが
気難しい年齢の息子が耐えれるかすごく心配。笑

(よーし、Wi-Fi駆使しよっと)





娘は飛行機大好きなのでなんの心配もせず、
Rさんに丸投げしたいと思います←







向こう10年はないであろう海外旅行を全力で楽しむぞ!!!!!

(なぜだろう、どこか切ない笑)









ホントにいつもありがとう♡





わたしがどれだけ怒っても、シカトをしても
全身全霊で機嫌を取りに来てくれるあなたが大好きです*\(^o^)/*

(なんて嫁だよ)

(ホント、良いヤツなんですよ笑)




{70B8B869-C64C-4A6B-9DCE-6A4C6E3509D8}





結婚7年目、良いスタートが切れますように。






{68A4C6E1-CAB9-40E2-ADE6-73B87FC7B8F9}




これからもよろしくね、Rさん( ´ ▽ ` )ノ♡






f.rino