襟足をワンカール分残してヘアカットしてもらって1ヶ月、、、









扱い切れなかった、、、、orz







自分から『外ハネにしたいから襟足ちょっと残してほしーい♪』とか言ったくせに





結果、自らの首を絞めて持て余すって言うね






クズか









予定が色々入ってるので、






早期解決しようと思い、





例のごとく 高円寺menos の廣瀬ななえちゃんに切って頂きました






(´・_・`){ななちゃん、ホントにありがとう






{8A277C53-1D92-4314-B76A-58BB67E3E88D}

{8FCA791E-D152-46E3-82E2-1877F95A689C}





襟足をサッパリ切ってもらって、





前下がりのショートボブに。




結局、このヘアスタイルが1番楽♡笑







ななちゃん、いつもありがとう*\(^o^)/*





最終的にブログに書けない内容に着地する
ななちゃんとの世間話がホントに大好き♡←






次回はカラーお願いします( ´ ▽ ` )ノ

(次こそサロンカード忘れないようにするね笑)

(2回連続で忘れてる)






ななちゃん、夏休み楽しんでねぇ♪笑













廣瀬のななえちゃんに髪を綺麗にしてもらった翌日は、






家族で『宮ヶ瀬ダム』へ!!!





わたし、ダム好きなんですよね。

(いや、マニアってわけではなく)

(ダム巡りしてるとかでもなく)






人間が作った巨大建造物に惹かれる。





東京タワーも好きだし、
レインボーブリッジとか、
古墳とかも好き。






都内から1番近いダムが宮ヶ瀬ダムらしく、




公園も充実してるとネットに書いてあったので、






LET'S  GO!!!


{F8691713-3C94-48DF-8705-96303D5F1646}

{7F4F19AC-3471-434B-8541-AED8B2ED3C1B}








出発したのはいいんだけど、




東名高速が鬼渋滞で。

(マジ萎えたぁ。38キロ渋滞とかだった)

(笑うしかねーわ)





川崎辺りでRさんが『やべー、眠い』とか言い出したので、




選手交代して、
わたし初めての高速運転。

(渋滞だったからこそ運転できた奇跡)






厚木で降りて宮ヶ瀬湖を目指したんだけど、、、





リアルマリオカートか!ってくらいウネウネして、、、





必死にハンドルを握った

(わたしはアイルトンセナ!と言い聞かせる)






ワキ汗じんわりさせながら無事に宮ヶ瀬湖に到着。






え、





何ここ、





すごーい!!!



{2F31D883-7909-404B-B668-BD68EEF8A3EB}

{F670DFA3-B8E1-4C45-B14A-B22FE78A0FCE}

{73F68962-E9EF-4800-9968-D3BF35516D4A}

{20CAC329-D65F-4DF5-8E0B-7BCC347B9019}

{5E91973E-EDEA-4254-BA1F-D8FDD41414DC}






広大な原っぱと小川!!!





テンション上がるねっ!!!

{1B5741F7-7493-4163-AD9B-F11E073D3383}




まずは宮ヶ瀬ダムの遊覧船に。



ダムを船で走れるなんて知らなくて、



ホントに興奮した!!!



風が気持ちよくて、子供たちも大人しく乗っててくれましたよ( ´ ▽ ` )ノ


{4A7309C5-0087-4E32-9E60-D0E274F3D009}

{7B772543-A212-41EE-8109-D84FDFF9C12C}

{A32C9A41-4888-44B1-9082-B89B5D9B98D2}




なかなかない景色が見れて
良い思い出になりました♡あぁ、ダムいいわぁ






宮ヶ瀬ダムの駐車場付近には食事処も多くて、




串とか、カキ氷、アイス、お団子、鮎、




色々あってこれまたテンション上がりました!


{38AB02D9-2034-4D87-893D-9309CC7DA4E5}



(わたしは大好きな五平餅)






子供たちを公園で遊ばせて体力を使わせ、





帰りしなに放流付近へ、




{1E5DFE97-4621-401F-9BD1-6603C3792C7B}





デカっっっつ!!!!!!




うわぁぁぁぁ、疼くぅぅぅう!!!←






こんなデカい物を人間が作ったとか興奮するよね。





ここから落ちたら1発で死ぬな。
とか考えたらゾクゾクするよね←






作るプロセスとか誰かに解説して欲しい!!






あぁ、ダムいいわぁ








コアに見られがちなダムだけど、
家族で楽しめるスポットですよ*\(^o^)/*







オススメです♡







(あぁ、書くことが追いつかなーい)

(夏はまだまだこれからだーい!)








f.rino