確実に読者を戸惑わせているであろうタイトル。






なぜこのタイトルなのかは徐々に小出しにしようかと思います。







土曜日は、ご機嫌でゴルフへ行ったRさんと夕方に選手交代して





子なしで夜の池袋へ!!!!

(IWGP!!!!!!)






実は池袋西武で働いていたわたし。

退社してから初めて池袋行った。笑






働いてたはずなのにがっつり迷子になるという珍事発生。

(屋上を探し当てるのに10分かかった)






ハァハァ言いながら屋上に到着。。。







合流したのはこちらの皆さん。



{90FB1629-9AE7-4DA3-A0A3-4D321BC84C42}







いえす、ハグマグ。











今まで何度も誘って頂きながら、
酒を酌み交わすことのできなかったふささんと





今回初めて一緒に飲めました!!!!!

(でもなぜかお互い「え?一緒に飲むの初めてですよね?」みたいになった)


(紛れもない初めて)







そして、前からロックオンしてた美里ちゃん。

(わたし同様、目黒も美里ちゃんをロックオンしてたことが地味に嬉しかった)




お酒の力と『よし、一個下ならいっか!』的な理由を振りかざして


気付けば美里って呼んでた。←

(距離感?なにそれ)

(お酒ってこわい♡)





今回誘ってくれた目黒氏♡
相変わらず87年の匂いがする♡笑


(同級生に会う感覚で毎回彼女に会ってるのはここだけの話)







ビアガーデンっていう最高の環境で飲む酒の美味いこと。




幸せってこれだね。








育児の話に少しだけ大人のスパイスを加えたような




ピリッと辛い内容の話をずっとしてました

(各々の解釈)




うーん、、、あえてヒントを出すとすれば



〈こねこね〜♪こねこねっ♪〉




って感じ。

(一層謎が深まるわ)







そう簡単に大人の幸せを終わらせて堪るか!




ってことで、





{85B29BA1-6DAE-42D1-B9EF-40432861C356}





カラオケ。





ふささん、目黒、わたしの3人は
このカラオケで本域の美里を目の当たりにするワケなんです。






1発目入れた曲が

{7C1070A7-1C3F-46DE-A144-96420274A0B9}




水曜日のカンパネラ


『桃太郎』




きびだーん、きびきびだーん






美里、まじか。爆笑




それもめっちゃ声質似ててクオリティ高い。




ご覧の通りきびだんダンスまで!!!!




ラップも涼しい顔で完璧に歌う!!!!



涼しい顔で


【キジは戦力外】とか言っちゃう





もう、魂の16連射だよ。美里氏

(お、ようやくタイトルに繋がったね)

(美里ちゃん、火曜日くらいならカンパネラできそう)






美里ちゃんに対抗すべく目黒召喚。


{34878529-E47B-4C0F-B5E8-5E2EE73703B8}

{2994B3EF-6FD4-46D6-8631-B97574B9AE30}




動きすぎ。笑




選曲乃木坂46だからね。

(意外過ぎるわ)




次なに入れるかと思ったらももクロだったからね。

(同い年と思えない伸びしろ)





わたしはと言うと、酒を飲みながら浜崎あゆみのevolutionを歌ったら一瞬で声帯が消えた

(もちろん翌朝、声が椿鬼奴)






ちょ、次までには色々仕上げていこう。


{365FD741-7194-4A6B-9A44-8CB0A0A42332}






ふささんの歌唱力と英語力にガチで泣きそうになったところでカラオケ終了。

(空気感が変わるほどの歌唱力)











ぁぁぁぁぁぁ!!!!





楽しかった( ´ ▽ ` )ノ






目黒愛さんのオフィシャルブログを拝見する限り、




次回、目黒さんとわたしは




ふささんと美里ちゃんのパン教室にガヤを入れにいく役割らしいので、




バターとジャムとワインを持って待機したいと思います*\(^o^)/*

(焼きあがった瞬間にガヤ登場)





レキシを聴きながらパン食べよっ♪







いやいや、兎にも角にも
誘ってくれてありがとう(=´∀`)人(´∀`=)





テンション上がった土曜日でしたん





{04958046-8533-4C20-B972-1BC3BEB66FF9}








f.rino