土曜日はHugMugさんにお声かけていただいて、






あさひサイクルさんとのタイアップ撮影に行ってきましたよー






この度HugMugさんがあさひサイクルさんとコラボをすることになり、





なんとHugMug自転車を作ることに!!!






女の子代表で娘を呼んで頂きました( ´ ▽ ` )♡

(ありがとうございます!!!)







みーんな白T×デニム×キャップ


{3D3700BA-C7D7-4265-90A5-4E9CEC10F165}



かわええのぉぉぉお♡




しっかりお話聞く姿もさすが幼稚園児さん。



{3E6F166A-6B9D-4C6A-828F-09B30E854DF5}






夢の自転車を女の子チームと男の子チームに分かれて作成しましたよ(^^)


{0EDE7FE2-14E2-44E8-8E41-CC55E2EB53EA}



無条件でカッコいい写真になる組み合わせ。




絵の具 と 新聞

(英字新聞というのが何ともオサレ)







女子チーム、筆に迷いが全くなし!!!!笑




作業が早い早い。




終わったらお片づけまでしっかり。

(小さい主婦)


{13AE5C91-1142-4E31-B8F3-2B76F10752ED}




みんなで完成品を発表し合い、

(後ろ姿すら可愛い)



{B3CB10C8-5D2F-431E-8E9F-D511E280C64D}






作業の撮影が終わってからは、



子供たち個人の撮影へ。



{43D43920-BB76-4839-ACBA-AC94A848BCEE}




もう随分と慣れっ子です。笑




すごいですね。

(見習わないと)







ママも各々で撮影して頂き、

(安定の『もうちょっと笑顔で〜』をいただきました←)







最後には集合写真を♡

{ECFBD3DD-64F1-4855-AFE5-06FC780955AF}

{1BFBFFDB-ED48-4339-9FBA-7717C9535FA5}






ママ同士、ずーっと和やかにおしゃべりさせて頂きました(^^)






幼稚園の話や、肌の話、ペットの話、





いやぁ、尽きませんね。





板垣さんの脱皮の動画が忘れられない。笑

(ま、また見せて下さい。。。)






また同じメンバーで再集合できるみたいなので、





次回お会いできるのを楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ








全力で塗り絵させてもらえることなんてなかなかないので、




いつもここのスタジオでの撮影を楽しみにしてる娘。





今回も素敵な経験になりました(*^^*)






HugMugさま、ありがとうございました!!







f.rino