海の日は福地家で食事しました♡







{677D4618-2D2B-4D31-B631-58EA61B1ECD8}






この日は、息子の3歳の誕生日と。。。






義姉の入籍祝い(=´∀`)人(´∀`=)






そうなのです。





義姉のMちゃんが結婚(T ^ T)♡





あぁ。。。すでに泣ける。

(フライングすぎる)







もう、息子の誕生日は一旦置いといて!!

(置くなよ、母親)








おめでとぉぉぉぉお!!!!!


{9EBE2926-12F7-433D-9ABF-78338A4F87ED}






サプライズケーキも2つ♡







またお兄ちゃんが増えました(^^)







ホントにホントにおめでとうぅぅゔぅぅう泣


(義姉のドレス姿を想像するだけでウルウルできる)











幸せすぎて、おめでたすぎて、







福地家でカラオケ行きました。笑

(なぜそうなる笑)

(Mちゃんの旦那さんはお仕事が入って途中退室)



{9453352C-553B-4CDA-8ED2-F16CC2B94228}






なんて楽しい家族なんでしょう。笑





{F3A99A2F-DBE2-4AAE-A77E-CCD7C69ABEBC}

{C42F4E43-4EB5-43A9-B4A3-51E3D009EB90}






使うよね。
マイクスタンドあったら間違いなく使うよね。


(わたしもしっかり使った)





お義父さんの襟裳岬が最高でした。


(検証した結果、やはりRさんが1番歌が下手)

(なぜだ、義兄も義姉も義父も上手なのに)








2時間フィーバーした後は、




{EBCB9034-0A5B-40DA-8274-751C95F3742D}






プリクラ。




学生か。笑










駆け足で楽しんだ海の日でした♡笑








みんなからプレゼントをもらって息子は上機嫌。



{933AFFD0-09E9-4928-B863-15BDD0D504BC}


(嬉しそう笑)




リュック

スニーカー

ハンカチ

おもちゃ






良かったね♡







素敵なお祝いありがとうございました♡



{5CA5E7B2-506B-4190-BA9E-BDAB633B98F7}






Mちゃん、おめでとう♡♡♡






f.rino