GUに行ったら早くも秋物っぽいものがちょこちょこ出てたので





ついつい、、、





ついつい買ってしまった。






この前GU行った時は秋物っぽい服なんて1つもなかったのに!!!!







教えてくれよ←










買った物ざざっと載せますね。










まずは子供たちの靴。




オックスフォード   19㎝


{B012EC4B-FA2D-41FD-8B0F-B97403362819}





娘も息子もサイズがほぼ一緒なので。

(おかしいな。3学年差なのに)




秋冬に大活躍しそう♪
軽いし、柔らかいし、子供に優しい( ´ ▽ ` )




しかも1490円♡そら買うわ










レースアップのパンプス     Mサイズ


{E62F2274-633E-443C-9EDD-0D0C03219868}





ベージュのレースアップに惹かれた。笑




カラーバリエーション豊富でしたよ!!




ファーのスリッパも気になったけど、
似合わなかった!!!ははは←








メンズ  クラッチバッグ       ブラック


{049FB8CC-66BA-4670-AA0D-11F71D6DEA6F}





これはRさんに。




こういうの欲しがってた気がしたから。

(曖昧)



いらないって言われたらわたしが使う。











ルームウェア       Mサイズ


{B538EBF5-C20E-4182-A837-75EFB59CC8F9}




去年GUのルームウェア狙ってたのに、




スタート出遅れて完売してたんですよね。





地味に悔しかったから、今年は早めにGET。










ノースリーブ      Lサイズ


{DC4E07B0-8E9F-4A9E-A504-4BDCDB554CA8}




理由はただ1つ。



使えそうだから。



ゆったり着たかったのでLにしましたん。










ヘアピン


{22E4DD49-34D0-494F-B0A0-EE562134FC02}




前髪の長さが中途半端なので、




とにかく留めたい。




この前、通りすがりのオシャレ女子が三角のピンしてて可愛かったからマネしてみた。てへ













こんな感じです(=´∀`)人(´∀`=)










f.rino